ウェスティー カノンと一緒 

ウェストハイランド・ホワイトテリア(ウェスティー)         カノンと過ごす日々を載せていきたいと思います。

レモンちゃん<おやつ

2010年09月17日 22時17分17秒 | カノン お家
                      一日1クリック有効です。
                                    ♪ランキングに参加しています♪



レモンちゃんで遊ぼう♪と誘う私・・・



「今はレモンちゃんで遊ぶ気分ではありません。 byカノン」


断られてしまい、がっかりしているとsitして熱い視線を感じます



downもしてアピール



でも、もうごはんは食べ終えてしまいました。

「食後のおやつをお願いします!! byカノン」



今日のカノンの体調

[食欲] モグモグモグと食べました。

[体重] 5.8㎏

[起床時間] 08:32


おまけショット



アイロンでつけるワッペンを見つけました

使う予定はありませんが、ウェスグッズのコレクションにします

               今日も読んでいただき、ありがとうございました。

                 ランキングに参加しています。

               1日1クリックの応援をお願いいたします

←人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れモード? (ラッキーパパ)
2010-09-18 11:54:18
昨夜、出張から、帰ってきました。
久しぶりの出張は、疲れますね。(笑)
カノンちゃん!
食後で、のんびり‥‥
ママさんが、遊ぼうといっても‥‥
フフフ‥‥
自分が遊びたいときは、おねだりするのに?(笑)
そうそう!
グレーチングのうえにぺったんするワンコなんて、
珍しいですよね。
ラッキーを見つけると、あのかっこうなんです。
カノンちゃんは、ニャンコを見つけるとペッタンするのかな?
それとも、ちょっと疲れたとき??
返信する
Unknown (トヨッチ)
2010-09-18 13:01:21
カノンちゃん 遊ぶよりも食後のおやつが
欲しかったんですね
目がキラリーン

こんなお目目でおねだりしたんだもの
きっとおやつをもらえたでしょう

またまた可愛いウエスグッズが増えましたね。
返信する
ラッキーパパさん (カノンママ)
2010-09-18 21:16:33
出張お疲れ様でした。
お疲れなのにコメントいただきありがとうございます

飼い主の私に似たのか、カノンはマイペースなので私が遊びたくても遊んでくれないことが多いです

頻繁にペタンコになるカノンですが、グレーチングは苦手なので飛び越えてしまいます
ラッキーくんパパさんのブログのワンちゃんは本当に珍しいと思います
カノンのペタンコはお友達を待ったり、休憩したり・・・。
「ペタンコはカノンのお楽しみです♪ byカノン」
返信する
トヨッチさん (カノンママ)
2010-09-18 21:20:27
誰に似たのか(!?)、かなりマイペースなカノンです。
カノン自身がしたいことが分かるので、これも長所なのかな…と思います。

「おやつはほんの少しだけ貰えました byカノン」

ウェスグッズが増えて嬉しいです
返信する

コメントを投稿