ウェスティー カノンと一緒 

ウェストハイランド・ホワイトテリア(ウェスティー)         カノンと過ごす日々を載せていきたいと思います。

今日もイジワル

2010年09月16日 22時23分29秒 | カノン お家
                      一日1クリック有効です。
                                    ♪ランキングに参加しています♪



今日もアピールするカノン



またイジワルする私・・・



それでもめげずにアピール



もう少し、ごはんまで時間があるよ



「早く時間にならないかな byカノン」



今日のカノンの体調

[食欲] モグモグモグと食べました。

[体重] 5.8㎏

[起床時間] 07:08


セレブベッドを使ったり、籠の中で眠ったり、自由に過ごしました。

「雨で警備はできませんでしたが、まったり過ごすことができました。 byカノン」



               今日も読んでいただき、ありがとうございました。

                 ランキングに参加しています。

               1日1クリックの応援をお願いいたします

←人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カーマイン)
2010-09-16 22:55:04
カノンちゃん、ご飯のアピールですか?
とても目に力が入ってますね!
もしカノンちゃんが喋れたら
思いっきりママさんへの愚痴(ご飯が遅いの)をこぼすのでは・・・・・
返信する
Unknown (メルママ)
2010-09-17 18:42:12
(=^m^)クスクス カノンちゃん、ごはんのアピールきゃな?
ジッと見つめて無言でアピールするんだね☆
メルは決まった時間になると急にワンワン!言って
催促するのでうるさいでつ・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

昨日は雨だったね・・・
今日は警備ができたきゃな?(*^-^*)
返信する
カーマインさん (カノンママ)
2010-09-18 21:04:05
毎日時間になるとアピールしてきます。
必死な姿が可愛い(親バカ)と感じる私です。

「カノンが話せたら、もっとごはんやおやつが貰えるようにお願いしたいです byカノン」
返信する
メルママさん (カノンママ)
2010-09-18 21:08:20
カノンは時間になると、無言で母や私の足や腕をツンと触ってアピールしてきます。
放置すると「フン」と怒ったような声を出します・・・。

「晴れたので警備できました byカノン」
返信する

コメントを投稿