ぽぷらるブログ

サロン情報やBLOGを更新します。

2012年 夏 岩手山登山(上)

2012-07-30 | 登山
ロンドンオリンピック開幕

頑張れニッポン

寝不足ぎみながら、岩手山登山に行ってきました

昨年、強風で涙をのんだ登頂

今回は6時12分、大人3名・中学生2名・小学生1名・御神坂登山道からチャレンジ



天候は晴れ気温かなり

熊の気配なし・・・たぶん・・・



途中、でかい小動物との遭遇



わかりますか?

ウサギです、でかい野生のウサギ(たぶん野生)、本当にでかかった

はじめ逃げると見せかけてのフェイント、おもいっきり自分に向かってきたので、ビビッてぶれてしまいました

そりゃないよーウサギさん

5分くらい落ち込みながら登っていました(そう記憶しています)

しばらくして見えてきた景色は





なんとも

そんなこともありながら、鬼ヶ城分岐に



もうすこしで不動平避難小屋



がんばれ

                                               
                                   つづく





最新の画像もっと見る