女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

☆謹賀新年☆

2007年01月02日 | 雑記
今年はどんなことがあるのかな。
って毎年ワクワクするのが新年です。



ということでばたばたと忙しく、最後の最後まで波乱万丈な一年でした。
年越しそばを食べることもなく、一年を振り返る間もなく、部屋は散らかったまま新年を迎えたしだいです。
そして今日からあたしだけやることがあるので会社に来てます・・・(T_T)

まぁ、でも新年です。
2007年だよ!
あなたにとってもあたしにとっても、素晴らしい一年になりますように。
ご挨拶が遅くなりましたが、今年も「オナイチ」(←女の一生の略)ヨロシクね☆
そろそろハンドルネームのごとく、アゲハ蝶のように羽ばたきたいぜぃ。


あ、もちろん行き先はエーゲ海ねw


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (ju)
2007-01-02 15:58:11
あれ? 即、気持ちを入れ替えている。
ついて行けない。 どうやら大丈夫そうだ。
初コメント (や○い)
2007-01-03 17:07:43
年末にきて色々あったようですね。
カレシとも楽しそうだし ウラヤマシィ・・・
わたしね、最近恋して玉砕しました(泣)
久々の恋だったので、それだけで楽しかったっす。
今年は念願のエーゲ海か?
最後の砦でいてほしかったけど、お先にどうぞ!
juさんへ (あげは)
2007-01-03 18:19:43
入れ替えるというか・・・
年始早々暗い話しでは皆さんに申し訳ないと思いまして、切り替えて明るく日記を書いておいた次第です。
たいがいの方にとっては新年はめでたいものですからね。
や〇いさんへ (あげは)
2007-01-03 18:23:52
初コメントありがとう!

そうだね・・・いろいろあり過ぎてぜんぜん年末気分もお正月気分もないよ・・・。

っていうか、や〇いさん、最近恋してたんだ~~~!!!
ビックリビックリ。
ちょっとその辺の話も聞きたいのでぜひぜひ新年会でもしようよ。
いつもの感じの騒がしい面々でw
今年もヨロシクね!
羽ばたこうぜぃ! (ともっち)
2007-01-03 21:08:01
アゲハ蝶の鱗粉を、私に振りかけて下さい。
(鱗粉プレイ(爆))
ともっちへ (あげは)
2007-01-05 11:49:36
鱗粉プレイって・・・
なんでもプレイじゃん!(笑)
今年は名前の通り美しく優雅に羽ばたきたいものね♪