女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

出る杭は打たれる、杭も出すぎりゃ打たれねぇ

2005年09月22日 | 雑記
先週末、友人の披露宴に行ってきました。
新郎、新婦ともに中学校時代の同級生。
そのため、同級生一同、余興の練習をずっとしてたんですよ。
同級生の結婚、ってだけでも一大イベントな上に、二人とも昔から知っている友人ですからね、喜び倍増ってもんです。

新郎新婦ですが、二人ともバーテンダー。
結婚後、これから夫婦バーを地元で始めるの。
二人ともとても努力家で、今までずっとバーテンダーとして修行していたので、素敵なバーが出来ると思います。
友人として誇らしく思っちゃうよ。
ちなみに二人、美男美女のカップルなので・・・
あ、あくまで口を開かなきゃ、そして酒を飲まなければ、ってのが前提ですがね、
衣装が、和装・ドレス共に美しくって凛々しかったよ。
心から、お二人とも結婚おめでとう。(感涙)

さて、披露宴。
余興はゴスペラーズを唄いましたよ、各パートに分かれてね。
成功したかは微妙なとこもありますが(笑)、十数人で一致団結してお祝いとして出来たのは良かったんじゃないかなって思います。
新郎新婦ともバーテンダーなので、さすがに列席者はバーテンダーの方々が多かったの。
だから余興の一つにフレアーバーテンディングっていうのがあったんだ。
ほら、トム・クルーズ主演の「カクテル」って映画でやってたようなパフォーマンス。
もう見事なボトルさばきと鮮やかなパフォーマンスに全員目が釘付け。
あげはなんて単純だから、バーテンダーさんカッコいい~♪ってぽぅっとなっちゃったよ。

なのになのに・・・
披露宴も無事に終わり、帰り際、駐車場でマイフィアンセ(参照:婚約しました♪)と、
「鼻血ブーッ」
とか、
「おならプゥ」
とか言いながら、身振り手振りつきで遊んではしゃいでたら、


先ほどのカッコいいバーテンダーさんが目の前にいたよ・・・。(涙)


相変わらずなんていうタイミングの良さ。
一緒にいた友達には散々笑われました。
まあいいさ、マイフィアンセに好かれてるならそれでいいんだよ。(号泣)

それからは怒涛の二次会・三次会・四次会。
はっきり言って三次会以降の記憶は微妙なとこです。
その辺は思い出してもあまりいいことないので忘れときます。
二次会では、新郎が数年間銀座で修行してた時の人たちも来てたので、かなり張り切っていたのですが・・・引かれて終わったよ。


そりゃね、


そうだろうよ、


引くだろうよ、


だって・・・・・


二次会での新婦のブーケトス、


若い娘たちを押しのけてこのキャッチだもんね。



見よ、あげはのこの見事なジャンピングキャッチを!(18禁)





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










お、終わった~・・・。(泣)


「お前だけは結婚できねぇよ。」
と同級生たち。



同感です。


どうぞ、皆さん画像は今夜のオカズにして下さい。
くれぐれも魔除けには使っちゃイヤよ♪


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~あ~ (Mondo)
2005-09-22 12:53:28
またやっちまいましたネ(ニヤ

それが あげはさんのチャーミングなところだと

私は個人的に思ってますよ。

あくまでも個人的にですけどね(笑)



中学の同級生同士の結婚って、スゴイね。

ず~っとつきあってたのかな?

それとも大人になってから再会してのおつきあいかな?

同業者ってのもスゴイけど、

それがバーテンってのもスゴイ。

世の中そんなことがあるんですね~
返信する
杭ではなく・・・ (フジコ)
2005-09-22 14:33:31
あげは嬢、

ガードルが出てますよ・・・。



てか、

ガードル上げ過ぎ(笑
返信する
三十路のジャンプは・・・ (たまご王子)
2005-09-22 15:04:34
あとで、きますよ。

筋肉痛になってないですか(笑)

ジャンプをする日は、見せパンでお願いしますね!(苦笑)

返信する
もう (ともっち)
2005-09-22 17:47:03
結婚式に出席する事もなくなったなぁ・・・

私が指揮をする時は、誰にトスすればイイんだろう・・・(涙)
返信する
アイヤ! (ともっち)
2005-09-22 17:48:16
漢字間違えた・・・

ハズカシイ・・・(汗)



だから結婚できないのか!?
返信する
コメンツおひさです (りおし)
2005-09-22 21:03:14
あたいね、ずっと思ってたんだけど

あげは姫

コイのからさわぎ出てほしい・・

きっと後列クィーン間違いないと思うの♪

あなた様の武勇伝をぜひ電波で!!

返信する
素晴らしいわ (カオリ)
2005-09-22 21:42:45
小学校でやった「ポートボール」を思い出したよ。



ブーケ取ったからには次だよ、きっと。。。

イイ男もジャンピングキャッチよ!!
返信する
おかずに (d-pop)
2005-09-22 23:59:46
ネタとしてはブーケを取ったつもりが電気の傘でそれが頭にクリーンヒット!そこで白馬の騎士が登場って方がおいしいぜ。



おっと顔出ししてるけど大じょぶか?

これで結婚決まりだね!エ~ゲ海で
返信する
リバウンド王あげは (ひでじ)
2005-09-23 11:06:30
「スラムダンク」に出てませんでした(笑)

見事なジャンプですね。

というか、美しいっすよ。

ええ、下の方を見なければ。

でも、この瞬間を抑えた方もすごいと思います。

だって、デジカメでこのブレない写真を撮れるなんて。(デジカメだよね?)



スレンダーなあげは様にキャ!!

(ひでじ気色悪い?ああぁ、スマソ)



返信する
Unknown (海月)
2005-09-23 11:33:09
 運動不足の面影ないっすね。

誰より高く飛んでるじゃん、かっこいいよ。
返信する