女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

I'm dreaming now...

2006年02月04日 | 雑記
たぶん今まではなんだかんだ言いながら結婚に対して本気が足りなかった。
結婚なんて漠然としたもので、そりゃ彼氏もいないから漠然とするのも当たり前なんだけど・・・
女同士で飲むのも、男友達や気の合う仲間と飲むのも楽しいの。
貧乏だけど、贅沢しなけりゃ生きてく金もあるし、何より健康体だから稼ごうと思えば働ける力もあるわけだし。
やりたい夢もあるし、今の生活って十分幸せなんだよね。
だからきっと結婚したい、したい~、って言ってても本気が足りなかったんだと思う。

でも・・・


今年のあたしは違~う!!


ってことで結婚へのはじめの一歩・・・





じゃ~ん!!













↑イメージトレーニングに購入☆




ア~ンド・・・















↑ギリシャ語練習☆

ビラ、パラカロー。(ギリシャ語でビール下さい)



我ながら完璧すぎる!!
偉大なる一歩だわ♪
じゃ、本日は合コン行って来ます。
お返事&巡回してなくてごめんね。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イメトレ? (豆猫)
2006-02-05 21:37:01
つまり、新婚旅行???



願望実現には、こう言う具体的な物で目標を立てるといいらしいですね~。

ぜひ、コミットして下さい

私の友人は、マジでそれで結婚しましたから
返信する
ちなみに (電脳寺)
2006-02-05 22:22:12
レストランは「タベルナー」

魚のタラは「アホ」でしたっけ?



「レストランでタラでもたべようか」

「たべるな!アホ!」なんてなったり??

間違ってタラ、ごめんなさい!

それこそ「アホ」ですわ。
返信する
Unknown (yonta)
2006-02-06 10:45:08
おお

計画的な一歩ですね



ネタを仕込んだ上にさらに合コンまで!(笑)



お目にかかれて恐悦至極です=καλώς σας βρήκα または χαίρομαι που σας βλέπω



と言ったのでしょうか・・・
返信する
イメトレ重要(笑) (たまご王子)
2006-02-06 11:40:15
何事も、成功した時のことを強くイメージすることが大事ですよ!

強くイメージできると、願いもかなうというもの♪

私も、幼稚園の抽選はみんなの応援はもちろん、

自分のイメトレも功を奏したと勝手に自負しちゃってます(苦笑)

これで、今年はエーゲ海間違いなし

返信する
おぅ、今年は (ニッキ)
2006-02-06 16:48:23
いつもと違うかんじがする。

この本が役立つように祈ってます。
返信する
豆猫さんへ (あげは)
2006-02-06 21:35:21
そうです、新婚旅行はギリシャ。

エーゲ海の見えるホテルで、白いテラスに手をついて、エーゲ海を見ながら立ちバ*クでエッチが夢なのですよ~。(笑)

昔の記事でちょこちょこ書いてたりするんですけどね。

なので今からイメトレです。

う~ん・・・そうだな、理想としては来年の秋くらいかしら♪

頑張ります。

ギリシャ語。(笑)
返信する
電脳寺さんへ (あげは)
2006-02-06 21:38:40
おお!すご~い!

物知りだね。

そうそう、気軽に入れるレストランを「タベルナ」らしい。

「アホ」はのってないからわかんないけど・・・。

そうなら、行った時には大声で注文するわ♪

語学ってこうゆうのが面白いよね。
返信する
yontaくんへ (あげは)
2006-02-06 21:40:56
おお、なによ~、なによ~、ラブラブなくせに!(ニヤニヤ)

ネタじゃなくて大真面目だよ。(笑)



文字化けしてるけど、ギリシャ語知ってるのね!

みんなすごいなぁ。

せいぜいyontaくんに先越されないように頑張るよ。

自信ないけど・・・。
返信する
たまご王子さんへ (あげは)
2006-02-06 21:43:27
ですよね、イメージ大事だよね!!

ついでに朝起きたときとかに声出して言うのもいいらしいよ。

ま、あげはの夢じゃ朝から怪しい女満点だけど・・・。

>自分のイメトレも功を奏したと勝手に自負しちゃってます

すごい!

抽選もイメトレでイケルものなんだね。

いっちゃんの制服姿可愛いよね~。

よし、あげはもイメトレに励む!
返信する
ニッキさんへ (あげは)
2006-02-06 21:45:30
でしょうでしょう?

絶対いつもと違う気がする、あたしも。

なんかいろいろフッ切れたりなので、きっとそろそろ幸せになれそうな気がしま~す!

あ、そうだ、今年はニッキさんにもお会いしてみんなで一緒に飲めたらいいですね!
返信する