女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

ありがとう、最高の誕生日でした♪

2005年07月29日 | 雑記
お祝いのコメント、メール、メッセージ、記事、電話、お誕生日会・・・本当にどうもありがとう。
ちゃんとゆっくりお礼したいのに、ちゃんとできてなくてごめんなさい。
おまけに今日は会社を早退して、神戸・愛媛へと旅立ちます。
留学時代の集まりで、今回はいろいろと事情もあって100%楽しめる旅ではないんだけど、羽を広げて飛んできまぁす。

さて、昨日のサプライズパーティー?!なんだけど、10人以上も平日なのに集まってくれて、感激。
本当にみんな忙しいのにありがとう。
そしてね、あげははチャリンコで飲みに行ったんだけど、抱えきれないほどのプレゼントもらっちゃいました。
抱えきれないので、車で来た友達に預かってもらったくらいよ。(感涙)
そして誕生日会には行けないんだけど、ってプレゼントを送ってくれたり、わざわざ我が家まで持ってきてくれたり・・・。
なんてしあわせものなの、あたし。
独身で男なしの三十路バースデイだけど、今までで最高の誕生日でした♪
プレゼントは本当にどれもありがたく嬉しいものばかり。


が、しかしそんな中・・・


本当は来るはずだったけど、熱を出して誕生日会に来れなかった我が妹。
あたしが誕生日会に出かける前に・・・

妹 「これ、家族みんなからのプレゼントとは別で、あたし個人からのプレゼントだから。あたし行けないけど、絶対みんなの前で開けて!」

あげは 「え?マジ?!ありがとう!!でもこれ重いからわざわざ持って行きたくないんだけど・・・。」

妹 「絶対持って行って後悔させないから、持って行ってみんなの前で開けて!」

あげは 「あ~、わかった。じゃ持ってくよ。」





我が妹よ、ありがとう。





あなたが妹で本当に良かった。





嬉しすぎて言葉も出ません。





30代からの基礎化粧品、





ドモホルンリンクル7日間無料お試しセットをどうもありがとう・・・。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (Mondo)
2005-07-29 12:55:25
あげはさんの妹さん!

よくツボがわかってらっしゃる。



そしてそして基礎化粧品の効果はあるのか?

そっちの方も 興味津々
返信する
Unknown (mk)
2005-07-29 13:28:40
素敵なお誕生日となたご様子、本当によかったです^^

そして相変わらず?!素晴らしい妹さんだ!!

サンプルの感想も楽しみにしています笑。

気をつけてご旅行なさってくださいね。

私は夏、愛媛帰ろうかーと母に言ったら、お金かかるけん

かまん!と冷たく言われてしまいました…。

返信する
素敵な妹さん。 (たまご王子)
2005-07-29 15:14:23
ドモホルンリンクル・・・

私も気になる!

素敵なプレゼントですね、

ツボの押さえどころがナイス♪

あのCMの50代の人の肌きれいですもんね♪

効果の方も是非ご報告を・・・

それにしても、楽しい誕生会でよかったですね。

あげはさんの周りには素晴らしい人が多いんですね!

これも、あげはさんの人徳ってことかな・・・?

返信する
ドモホルンリンクル (ともっち)
2005-07-29 18:42:43
さすが、あげは姫の妹君!

グッジョブ♪



楽しいお誕生日を過ごせたみたいで良かったネ♪

羨ましいぞ!このぉ~♪
返信する
ドモホルンリンクル (ju)
2005-07-29 21:41:44
正直言って、このコマーシャル良く聞くけど聞こえているだけで、なんのコマーシャルか興味が無かったので(今もない)知りませんでした。 いいんでないかい? 大いに若さを保ってください. 
返信する
遅ればせながら (鳩子)
2005-07-29 23:12:50
お誕生日おめでとうございます!!

すばらしき三十路ワールドに来たあげはさんが

どんな事をしでかしてくれるのか

そっと見守っておりますので今後も期待をうらぎらない

展開を待ってます(笑)

ドモホルンリンクルでお肌を磨いて

ウツクシイ アゲハサンニ ナッテクダサイネ。



今日は神戸か…同じ関西にあげはさんがいるなんて…

想像しただけで…(*´Д`*)ハァハァ

なんて。
返信する
いいね、いいね! (LOVIN)
2005-07-30 09:09:30
いいな~粋な妹さんだ!

グッド・センス!!



(こういうことする人に)惚れるね!
返信する
知らない間に (禰里吉)
2005-07-30 09:39:35
知らない間に30歳になっていたのですね。遅れましたが、誕生日おめでとう!!



 パワフルな貴方に、幸多かれと祈りますが・・・、あまり欲をかかず、時にはあきらめも肝心かな?なんて思うこの頃です。思えば、今から3年前、初めて会ったときは、こんなんじゃなかったのに。確かにもっとやせていたし、もうすこし小股で歩いていたし、IPになんて全然似ていなかったし・・・。

 30歳になったら、なったでの魅力もありますが、私は貴方に言いたい。「昔の貴方に戻って」って。



 貴方に教えて頂いたブログも、今では私もすっかりはまっています。あたしも、色々なお友達ができて、今では本当に感謝しています。

 良き出会いがありますように、お祈り申し上げますよ!

おめでとうございます。
返信する
皆さんへ (あげは)
2005-07-30 22:43:33
ただいま神戸にいます。

帰ったらゆっくりお返事するので待ってて下さいね。
返信する
良かったね! (じゃすみん)
2005-07-30 23:18:31
素敵なお誕生日になったみたいで良かったね。

そっかぁ~。ドモホルンリンクル・・。ちょっと気になるかも。また使用結果?を教えてねん。



あれ?神戸にいるの? そうなんだ?

楽しい週末を♪

返信する