女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

美男過ぎる・・・

2005年02月24日 | 出会い
またもアビステーションで似顔絵作ってみました。
誰かって、そう、彼ですよ、この彼



えなりファンです。(もう決めつけてます)

背景と手は少しでも彼がお茶目になるようにしてみたのですが、
ひょっとしてひょっとして、そんな私の気づかいってば、


失敗ですか?


写真を見ながら一生懸命作ったのですが、美男過ぎる・・・。
アビステーション恐るべし。
おまけに写真をずっと見ていたら軽く気分が悪くなってきました


ごめんなさい、
ごめんなさい、
毒吐いてごめんなさい。
でも日増しにどんどん辛くなってきました。
えなりさんごめんなさい。

面食いです、私。
いや、面食いじゃないんだけど、えなりさんを男として受け付けられません。
そんな私が悪いんです。





たぶん。
(鼻ほじほじ)



そして、告白します。


あのね、


えーっと・・・・・、



実はちょっと気になる殿方ができました。(ぽっ)
誰かっていうと、12月30日の記事で出会った「其の一」の人です。この記事だ。
実はあの飲み会で彼はちょっとあげはを気に入ってくれた模様・・・・・た、たぶんね。
ぜんぜん好みのタイプじゃないし、でも面白い人だし同級生なので、
あげはは「友達」って感じに思っていました。

そして、その後、もう1度みんなで飲む機会がありまして、なーぜーか、
ちょっといいな、なんて思ったのです。
あまりにも今までの自分の好みとかけ離れているので、自分でもちょっとビックリです。

そしてそして、たぶん明日の夜、デートします。
ちょっと彼の仕事の関係ではっきりとした予定ではないのですが、たぶんします。
ちょっと、いや、実はけっこう楽しみだったりする自分が恐いです。

でもね、まだ会ったばかりでお互いのことも良くわかりません。
メールではすっかり仲良しさんですけど、
やっぱりイヤーって記事になるかもしれないし、
やっぱりイヤーって言われた、思いっきり引かれたなんて記事になるかもしれないので、
どうか暖かい目でそーっとそーっと見守っていて下さい。
どっちかってーと、今までの経験では後者の確率が色濃いです。
かなり濃厚です。(泣)




ということで、えなりさんどうしたもんでしょうか。
こんな気持ちでお見合いに行くってのもえなりさんに失礼だよなぁ。

ってゆーかこんなに記事にしてる時点で失礼かも、あ、いや、失礼だよ。




まあ明日デートして決めればいっか☆
(基本的に悩みません)
どうなるかもわかんないしね。



ということですよ、でもこの私の気持ちはまだ誰にも内緒の話ですよ。
って記事にしたからばれちゃうね(笑)
ブロガーって悲しい生き物ですこと・・・・・・。

↑余力があったらクリックお願いします

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十分 (ねお)
2005-02-24 15:59:48
おおっぴらです(爆)



そーか~。

明日一気にいっちゃう?

久々の妄想・・・・・

エロねお復活!

返信する
ねおさんへ (あげは)
2005-02-24 16:05:55
早い!ねおさん、さすが!

手直ししてたらもうコメントありましたよ♪

>おおっぴらです(爆)

いや、内緒話です!(きっぱり)



明日一気にいっちゃったら、あっはんうっふんな報告しますよ(笑)





って絶対ありえません、そんなこと。
返信する
ない (電脳寺)
2005-02-24 16:50:45
件のアビステーションなるサイトに行き、わたくしもやってみたが、輪郭はあるし、頭髪はパゲで良いのですが、着るものと背景がないのです。真っ赤なジャンパー着て、六本木ヒルズって訳にもいかないし。スーツはちょっとや○ざっぽいし。坊さんルックと京都か奈良の背景でもあれば・・・
返信する
ときめき♪ (あくあ)
2005-02-24 16:51:51
なんか、ときめいてますねぇ♪

そして

ゆれてますねぇ♪



あげはさん・・・ちょっとオンナだわ。

いつも以上に・・・オンナだわ。

いろっぺぇ。



なんか、あれ?あれれ??って時ありますよねぇ。

楽しんできてくださいねん(むふふ)
返信する
頑張れ~ (Mondo)
2005-02-24 17:16:31
明日は 気合ダ~



見合い・・・そんなのは後回し!

(似顔絵を見て、ぐったりしました)

とりあえず 目の前の興味の対象がターゲットだぁ!

ミニスカですよ! ミニスカ!

綺麗な自慢のおみ足を拝ませて、先制パンチだぁ!



あっスイマセン。

自分のことのように熱くなってしまいました。
返信する
コメントありがとうございます! (あげは)
2005-02-24 18:00:14
~電脳寺さんへ~

>坊さんルックと京都か奈良の背景でもあれば・・・

う~んと、ないと思います!

作っちゃえ~。って無理?

六本木ヒルズいいかもよ。





~あくあさんへ~

オンナかしら。

我ながら気持ち悪いです。

でもいつも通り楽しんできます。

どうせ居酒屋とかだろうし、気楽に行って来ますね。





~Mondoさんへ~

Mondoさんラブ!気合で行ってきます。

足はかなり写真でだましてるので無理です。

皆さんだましてごめんなさい。

>(似顔絵を見て、ぐったりしました)

私も作っててぐったりです。

頑張ってきますね!
返信する
そそ (パーシー)
2005-02-24 18:03:16
まず目の前の敵を討つことが大事だ。

全然好みじゃないってのが、いいんだよ。

結婚相手は割とそういう人が多いんだからさ。

だってね、初対面よりどんどん良くなっていくわけだから。

さあ明日のデートが楽しみだあな。

失敗したらしたで、ブログのネタが出来て良し。

上手くいけばそれもまた良し。

どっちも良し。

あ、良しが3つでヨシミッツ(好光)←むっしゅのぱくり。
返信する
ひゃ~~ (douze)
2005-02-24 19:29:22
こんばんは!

えなりさんの似顔絵・・・



明日のデート楽しんできてねん

報告楽しみにしてま~す。



私もあげはさんに負けない様に頑張らなくちゃ
返信する
お見合い相手 (ともっち)
2005-02-24 20:22:50
かなり似てるのカナ?

写真が見てみたいですわ♪



でも、あげはさんの恋が上手くいくとイイねぇ~♪

なんか、私までドキドキ♪してきたよ。

デート楽しみだねぇ~♪

報告、楽しみにしてるよ。
返信する
にやにや (りおし)
2005-02-24 21:47:51
むふふむふふ!

恋って素敵やん?

えなりファンの前ならともかく

彼の前では間違っても

鼻ほじほじしないでくださいねん♪

鼻ほじほじに爆笑!!
返信する