女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

美人薄命

2005年04月27日 | 雑記
近頃、食は細く、夜も眠れず、胸がドキドキ苦しいです・・・・・

これって、

もしや、

恋・・・?

と思ったら、







気管支炎だそうです。

どうりで苦しいと思った。
病院へ行って抗生物質をもらったのでそのうち治るでしょう。
薬に弱いので頭が朦朧としてます。
朦朧としながらも「美人薄命」という言葉が浮かんできます。


でも、ごめんなさい。
その他はまったく異常がないみたい

どうやらサタンのお迎えはまだまだらしいです☆
(コンスタンティンにかぶれ中なこの頃)


残念ながら熱はないので会社に。

今日から6日間連続で飲む予定があったのですが、さすがに本日はキャンセル。

明日は幹事の身内に不幸があったためキャンセルになりました。

あさってからはバリバリ元気に飲みに行ってきます。

ということで、「美人薄命」とは言うものの、あたしは元気なので安心して下さい。

心配してくれた方々、どうもありがとう。

そしてまだまだ結婚できなさそうなので、まだまだ「女の一生」は続きそうよ。(涙)


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネガティブ撲滅キャンペーン終了 (sozoro)
2005-04-27 17:56:03
姉さんのおかげでネガティブ撲滅キャンペーンも無事終了しました。

しかし、気管支炎とは。身体は大事にして下さいね。

でないとGWにオイラと飲み会ができなくなっちゃうよ

色々語りあいましょう。



返信する
ビジン薄命 (ju)
2005-04-27 17:57:27
いや、思い出しましたよ。 中学時代のクラスメイト(♀)が千葉に住んでいるんだけど、それが自分のことを 「美人薄命」と言っていたのを。 まだ生きていたので2月に会えましたけれど。

笑えるのは今、この記事で美人と変換しようとしたところ、パソコンが学習してくれていて、ビジン と最初に変換してくれました。 あげはさんには素直にその変換で確定しました。

飲んだあと、事故に遭わないように。  
返信する
えっと。 (あくあ)
2005-04-27 18:19:01
アゲハサンハビジンデスカラ。



なんか呪文みたい(笑)

うーん、身体は大事にしてね。

だっておいらと呑めないぢゃないですか。

美人薄命かぁ。

潰しても刺しても死なないね。って言われるおいらには無縁の言葉(涙)

がっつりしぶとく生きますよぅ。

それにしても頭が朦朧って;;

転ばないでくださいね。開脚前転とかしそうで怖い(笑)お大事にです♪
返信する
嫌だわ、美人薄命なんて (d-pop)
2005-04-27 18:27:38
大丈夫ですか気管支炎。



あげは好感度アップ企画のタイトルを弱った体で考えてね!

やっぱりGW(確か2日でしたよね)はお仕事で無理っす

返信する
油断大敵 (モケーレ)
2005-04-27 21:46:10
私は気管支炎で「呼吸困難」になり・・・死にかけました・・・・、

まあ、子供の頃の話ですが、



でもね、くれぐれも気をつけてください。
返信する
おひさしぶりです (douze)
2005-04-27 22:16:24
こんばんは!

どぉ~も、おひさしです。

気管支炎大丈夫ですか?

あまりムリしないようにねぇ~



でもあげはさんには『酒』は何よりの薬かな(笑)

まあこの2日間はしっかりと休んで

次の飲み会にパワーを貯えてくださいな。



報告楽しみにしてますよ!
返信する
心配するだけ (よよ)
2005-04-27 22:42:58
無駄なような気がするので、お大事に、は言わない。

どうせじっとしてないだろうから。

お酒で消毒、それしかないですね。(笑)

返信する
羨ましいですよ・・・ (shoegirl)
2005-04-27 22:59:41
shoeも、美人薄命って自分の為にあるような言葉!

と思っていました。

子供の頃からJamesDeanが好きで

彼より絶対長生きしないつもりだったのに、

かなり長生きしちゃってます。

で、今shoeが逝ってももう薄命期間が過ぎてたりして・・・。



気管支炎て、大丈夫と書いていらっしゃるけど、

辛いですよね。

お大事にしてくださいね。
返信する
よお (パーシー)
2005-04-27 23:12:46
大丈夫そう?

まあ呑んでりゃあ治りそうだね。

ご自愛なされよ。
返信する
ありゃりゃ (鳩子)
2005-04-27 23:35:26
気管支炎とは…大丈夫っすか?

まぁ、「美人薄命」なんて冗談言えるんだから

大丈夫かな(笑)

体が弱ってる時はあんまり無理しちゃ駄目だよ。

お酒ばっか飲んでるとそのうち

「発酵の微聖女」になっちゃうぞ!
返信する