女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

見~ちゃった見~ちゃった

2005年02月28日 | 雑記
早速彼氏ができたこと、あの人に報告しなくちゃ、そうヒロミに。
フフフ。(参照:イタイ女の戦い戦いに勝ち勝負に負けた、イタイ女

電話番号しか知らなかったので妹にメールアドレスを教えてもらって早速メール。

っていうか、ヒロミのメールアドレス・・・・・
○○(ヒロミの本名)hime・・・・・って、


あなたも姫ですか!?


やっぱりイタイなヒロミ。

ともかく、早速メール、

「へっへっへっ、私、彼氏できたぜ。っつーことでヒロミも頑張ってね♪」

我ながら大人気ない

するとすぐにヒロミから返信が・・・・・

「ご愁傷さまって彼に言っておいて。」


・・・・・・


やるな、ヒロミ・・・
侮れない女だよ、あんたは。


ま、そんな話はさておき、
昨日は、日曜週1回の居酒屋のアルバイトに行ってきました。
実は、来月からいろいろ忙しくなるので、
昨年から2月いっぱいで辞めるという話をしてあったので、アルバイトは昨日が最終日。
1年弱、日曜日だけだけどバイトをしてて、
それなりにお店の常連さんにも可愛がって頂いたのでちょっと寂しいような気もしたりして。

そう思いながらまったーりと働いていたら(日曜日はけっこう暇)、
何か見たことのある男がやってきた。
あれ?あれれ?なんて思っていたら、なんと同級生の男ではないですか!

しかも女連れ。

ちなみに彼は結婚しております。
奥さんも同級生なので、当然結婚する前から奥さんも含め飲んだりしてたので、あげはは奥さんも知ってます。
でもどう見ても奥さんと顔が違うんですけど
しかもどう見ても年下の女。
ちょっとケバめ。

まあ結婚してても女性と飲むことくらいならいいのですが、
彼には一つ問題が・・・。


だって彼の奥さん、めちゃくちゃ怖いんですよ。


ゆえに、私に気付いて完全に焦ってましたね、そいつ。


どうしよ~、知らないよ私。
何も見てないよ、私。
何にも聞こえないよ、私。
べ、べ、別に、今度みんなで飲んだ時にうっかりしゃべったりなんてしないよ、私。









焼肉おごってくれるならね☆

連れの女性がお手洗いに行った時に、ジトーーーっと彼を横目で見ておきましたよ。

すると、視線に気付いた彼、「な、何だよっ!?」


あげは「べ~つ~にぃ~♪」(にんまり)


そうして、あげは最後のアルバイト無事に終了しました。
いやはやまったく、世の殿方たちへ、どこで何を人に見られるかわかりませんよ。
あげはだって鬼じゃぁありませんので、チクったりなんてしないのでご安心を。


家庭平和のためなら焼肉くらい安いものよね~。

↑余力があったらクリックお願いします。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいものを (ねお)
2005-02-28 12:28:46
目撃したねぇ(笑)



まずは、「焼肉」かぁ。

だんだん、グレードアップしていくんでしょ?(爆)
あら (ちゃま)
2005-02-28 12:52:08
すてきな目撃をしましたね~

それも、バイト最終日に・・・

そやつ、なんと運の悪いやつよのう~

焼肉か~最近食べてないなー

どうせなら、おいしいとこ(高いとこ)行っちゃってください。

おやおや、まあまあ (たまご王子)
2005-02-28 14:47:47
それはそれは、美味しい現場を目撃ですね(ニヤリ)

ついでに、焼肉でもおいしい思いができるとは・・・

あげはさんも悪よのぅ(ニヤリ)

(はっ!つい悪代官に・・・ 失礼しました)
目撃ドキュン! (りおし)
2005-02-28 14:55:54
みーちゃったみーちゃった!!

ただのお友達なのか??

でも、恐妻の奥さんを持ってる人ほど

息抜きしたくて「やばいよやばいよ」

なことしちゃうのかなぁ・・?

あまりにもおとなしすぎても

反対にいけないと思うけど・・

難しいものですね、男女の関係って(ためいき)
こわいこわい (むっしゅ)
2005-02-28 16:04:55
えっと、今度から気をつけるので勘弁してください(ぇ



いやぁ怖いですね。思わぬところで知り合いに!ってパターン。

男側からしたら焼肉で済むなら安いもんだと思いますよ・・・。
焼肉ですか (ともっち)
2005-02-28 17:14:14
あげはさん、その人と2人きりで行くんですか?

その現場をまた誰かに目撃されたりして・・・

んで、またまた焼肉をおごる事に・・・

キャ~!!

怖いわ、怖いわぁ~!!

あげはさんが奥様に見つからない様にお祈りしております。
恐妻家 (Mondo)
2005-02-28 18:32:24
なんて恐れ知らずなお友達。

オンナは恐ろしいからネ。



誰にも見られたくないときに限って

誰かにあっちゃうよね。

悪いことはできないね。
コメント嬉しいです、ありがとうございます。 (あげは)
2005-02-28 19:10:05
~ねおさんへ~

そうそう、焼肉から始って、お寿司、そしてふぐに。

なんてこれじゃあ最後は火サスばりに殺されそうですよね(笑)

ねおさんは気をつけなくちゃ駄目ですよ♪





~ちゃまさんへ~

私けっこう悪運の強い女なんですよ。

焼肉、私も食べてないよ、今年に入って1回行ったくらい。

おごりだと味も格別だよね、本当にラッキー☆





~たまご玉子さんへ~

おほほほ、お代官様ほどではござりませぬ。(笑)

焼肉は食べまくっちゃおう♪

楽しみだな~。





~りおしさんへ~

っていうか、

>息抜きしたくて「やばいよやばいよ」なことしちゃうのかなぁ・・?

ってどんな表現ですか!?(笑)

きっとうるさく言われると余計に「やばいよやばいよ」したくなるじゃないですかね。

ほっといてこっちはこっちで自分も好き勝手やってるのが一番ですよ!

(女の意見じゃないかしら)

あ、ちなみにもちろんただの友達ですよ。





~むっしゅさんへ~

許しませんよ(笑)

本当に焼肉だけなら安いものですよ。

だって絶対に奥さんは知らないはずです。

いいネタ拾いました、ブログ的にも(笑)





~ともっちさんへ~

その現場ともっちさんに教えましょうか?

そしたら次の焼肉はあなたのものです(笑)

私は女扱いされてませんので奥様に見られても平気かな。





~Mondoさんへ~

そうです、女は恐ろしいですから、バレずに気をつけて欲しいものです。

悪い事はできませんね、私も気をつけないと(え?)

家政婦は見た! (鳩子)
2005-02-28 23:38:07
あ~あ…よりにもよってあげはさんに見られるとは…

そのお友達に「御愁傷様」って言っといて(笑)



あげはさんの彼はそんな事しないように

今から調教しといた方がいいのでは?
いやいや (パーシー)
2005-02-28 23:53:20
なかなかお盛んですなあ。

しかしオモロイものを見たね。

オイラだったら写真撮ったりするな。きっと。

・・・で焼肉おごらせる(やっぱりそうか