女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

都会の夜は危険がいっぱい

2005年10月02日 | 女たちの一生
【匿名希望(30歳独身)・21歳頃のお話し】

都会の夜は危険がいっぱい…
そんな危険も小さく期待してしまっていた気がする20代前半のころ…。
今から9年くらい前の話になりますか…(遠い目)

時間は午前2時近く。
終電もなくなってしまった道玄坂を、三軒茶屋に住んでいる友達のところにタクシーをとばそうか、2時間前までは参加していた合コンに戻ろうか迷いながら渋谷の駅へと向かっていました。 
その夜は、友達の大学のおとこのこたちと合コンだったのです。
それなりに楽しく飲んでいたのですが、2件目の店でかなりわたし好みのおとこのこを見つけてしまいました。
となれば、もちろん!!
合コンそっちのけで見ず知らずのそのこに猛アタック!
アルコールパワーも手伝って嫌がる彼をおいかけまくり、果ては店を出てそんな通りまで来てしまったのです。
あぁ、既にイタいですね…世が世ならストーカーですか?
身体をはってまでモノにしようとこころみましたよ。
若さってこわいですね…。
これ以上この話を続けると、自分という存在にさえ疑問を覚えてしまいますのでやめておく、にしますね。

まあ、何はともあれ結果はそうです。
そんな時間にひとりで都会をウロつくはめになって…。
ばっくれた合コンには今更戻れない、家に帰るに帰れない…こんな時間じゃあ友達もいい迷惑だよなあ…。
どーしよー(>_<)
と、その時!

「飲みにいかない?」

と声をかけられたのです。
さすがのわたしも飼い犬くらいの警戒心はありますが、
この時の声の主は女性。
声をかけてきたのは30代(推定)のカップルだったのです。
話をきくと、ふたりで飲むのも飽きたから一番はじめに通りかかった人を誘おう。
それが私だった、と。
飼い犬はとたんに尻尾を振ってふたりについていくことを決めました。
そして、タクシーに乗り込み
(タクシー!?この辺で飲むんじゃないんかい!?)
一路沿線の駅へ…

そして降り立ったのは一件の家。
(店?家飲み?)
しかも造りがちよっと普通じゃない。
玄関入ってすぐ階段。
階段あがる途中途中にドア。
そしてそのうちのひとつを開けると…
20畳くらいの縦長の部屋の隅にベット!
以上!
なんて不思議な部屋なんだ??

…スタジオ?

そういや職業はカメラマンだって言ってたっけ。
一瞬不安が頭をかすめたものの、赤ワインが開けられ、グラスになみなみと注がれたのでした。
したら飲むしかないかな、と。とりあえず。
むしゃくしゃしてたし。

でも気づけば、グラスをあおっているのはあたしばかり…。
あれー、ふたりとも飲まないの?
で、その彼ったら…って愚痴をこぼし、眠くなってきたよぅ。
なんて言ってる間になんと!
あたしってば、おねーさまに唇を奪われていたのでした。

!?!?!?

しかし女とチューは、学生時代Aげはとさんざんしていたので全く抵抗はなく、
なあにー??
なんて言ってる間にチチを揉まれ!
ちょっとちょっと、
と戸惑う間にズボンをぬがされ!
…そうになり

「ありえねー!コレは何だ!?」

と、初めてことの重大さに気付いたのでした…。
ちょっと待って!
何なんですか(>_<)いーやー!!
と、暴れまくるあたし。

「お姉さんの言うとおりにすれば今後生活に困らないくらいの面倒はみてあげるから」

マジっすか!?
ちょうど今、転職を希望…って、

そうじゃなくて!
どういうことですか?
あたしそちらのほうの趣味は…
この間、相方のおっさんはというとニヤニヤしてみているばかり…

「黙って見てないでおまえの女をなんとかしろ!」

というあたしの言葉は全く無視!
おねーさんもかなりしつこかったけど、アルコールの神様もさすがにあたしをそこまでおばかちゃんにすることはなく、
ジーンズのボタンをあけたりしめたりを繰り返し、押し問答はつづく…
しばらくするとあきらめたのか2人はドアの外に消えたのでした。

ふうぅ、何だったの!?
ってゆーかヤバい?
でも眠い!
なあんて言ってる間に今度はおねーさんだけが部屋へ!

「ふたりきりならいいでしょ!?」

よくねーって!
無理だっつうの!
更に拒み数分後おねえさんはあきらめてドアの外に。
まったく。何だってんだ!
ってひといきついたとこに、今度はさっきのおっさんが!

「じゃあ、オトコならいいだろ」

いやいやおっさん、無理ですから…。
おっさんのほうも無理だったのか、これはわりとあっさり引き下がっていかれました。
ふぅ。
もう眠いし、せめて始発までの1時間寝かせてほしいよ…
と、この後に及んで呑気なわたし。 
もう寝れる?
なんてありえないことを考えているとまたしてもおっさんが!

「おれたちは何もしないやつを泊めてやるほど寛大じゃない!帰れ」

…ですよね?
あたり前ですよね?
果たして始発までの1時間を駅のコーヒー屋でつぶし、ことなきをえたのでした。
で、合コンを朝までしてた友達と合流し、家路についたのでした。 

いやあ、今考えるとかなりイタい!
よく生きて帰れたな、めちゃめちゃ世間知らずだったな…と。

後に聞いたとこによると通販の5本1万円のAVは映りも悪く拒む姿だけで終わったりするとか…。
あたしもきっと出演しちゃってるんだろうなあ。
あの程度じゃ売り物にもなんないか☆

森三中風の小デブな少女がエッチを拒む!
そんなビデオにおこころあたりのある方は是非ご一報を…


マニア向けだな。


*****************************************************************

まったく、よくも今まで無事に生きてきたよね。
若いというか、アホゥというか・・・、イタイ!!(苦笑)
それにしても都会の夜ってすごいんだなぁ。
あげは、田舎モノで良かったよ。
ちょっと長いけど、面白かったのでそのままアップしてみました♪
あげはの友達はみんな文才あるなぁ。


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず食いつこう(笑) (紗雪)
2005-10-02 14:38:19
すっげぇね(笑)笑った(笑)(´∇`)ケラケラ

素人のAVって、こぅやって作ってるのねん~( ´ー`)y-~~

初めて知ったわ。



まぁお酒をしこたま呑んでしまうと

シラフになってから青ざめるような出来事って

結構あるよねぇ。



さゆもさすがにココまですごいのはないですけど(苦笑)



まぁ生きてればイロイロあるよな、って話です(苦笑)

若い時なら笑って済むけど

今やったらもう笑えないね~・・・(遠い目)



>しかし女とチューは、学生時代Aげはとさんざんしていたので全く抵抗はなく、



ぶははははっ!

ココはやっぱり笑いましたよΨ(`∀´)Ψケケケ

まぁお約束だよね?(笑)

姉さん、さゆともちゅぅして~ヽ(´ー`)ノ(爆笑)
返信する
今度は (d-pop)
2005-10-02 21:16:09
次回作はエーゲ海かな?



凄まじいね、御見それしました。

う~ん東京は怖いなぁ・・・。
返信する
そのビデオは、 (ひでじ)
2005-10-02 21:51:36
見てみたいなぁ。

AVではなくて、漫才ショウ!!って

題名で売りに出されているかも。

あげはさんのお友達(にやり)は面白いですね。



なんにしろ、何も無くてよかったです。

でも、親父とお姉さん、面白すぎ!!
返信する
いぁー (task2)
2005-10-02 23:23:34
おいらには想像もつかん世界だわー。。。こぁいこぁい。

拒むだけのビデオ。そっちの人には好まれるんでしょうかねぇ。お子ちゃまのおいらにはわからぬだよ。



因みにビールに氷はタイだけではないっす。溶ける前に飲めば薄くならないし(笑)
返信する
ご無事で何より・・・ (たまご王子)
2005-10-03 15:10:36
すごいなぁ・・・。

都会はこわいよぉ~~(涙)

そんな話しが実在するなんて・・・。

私も、声かけられたらひょいひょい着いていちゃうかも・・・



クワバラ、クワバラ・・・

ってドリカムの曲にこんな歌詞なかったっけ?



って・・・・やべっ!忘れてたよ・・・

musical・・・明日にでも書きます!!

返信する
都会コワー (がわっち)
2005-10-03 21:06:33
東京はホンマ恐ろしいとこやわ。。



それにしてもああいったビデオはこうして

作られていたとは。またひとつ学びましたよ。

次からは鑑賞する姿勢が変わりそう…。



そのまんまな「Aげは」さんが個人的に

今回のヒットポイントでした。
返信する
Unknown (海月)
2005-10-03 21:16:54
 ふぅ、ドキドキした~。

なんかアゲハの周りって、生きてるのが不思議な人が一杯ね。

お互い、今まで生きてこられてよかったね。

だから誕生日っておめでたいんだ。

返信する
良く分かる、うん (まんぞー)
2005-10-03 22:03:08
オレ、昔付き合ってた彼女が、ナンパ物のAVに出てたのを見たことがあるよ。



その子とは1年ほど前に別れてたんだけどさ、

ある日『アクションビデオ スキー場編』なるビデオを見てたら、ナンパされてたのが元カノだったの!



もうね、ビックリしてね、

「ヤバい、引っかかるな、こいつらはAVだぞ、逃げろぉ~!」

って気持ちと、

「でももう一度裸が見たいなぁ~、でへへ」

という気持ちが交錯してね、ある種異常な感情でビデオを正視できなかったよ(笑)

ほら、まだ20代前半で若かったから^^;



結局、連れ込まれそうになったけど危険を察知して逃げたので、事なきを得てほっとしたんだけど、その時悟ったよ。



『いくらモザイクで顔が消えてても、見る人間が見たら分かる』



ってね。



だから、げは~の友達も最後までいかなくて良かったね、マジで(笑)
返信する
都会夜は (ニッキ)
2005-10-04 12:51:20
私は池袋で1年しかいなかったけど、

千葉の栄町では怖い思いしたことあります。

向うから見れば田舎者と一目で分かるからでしょう。

仲間三人で全力で走って逃げたことがあります。



どうして?って



それは、あのその、ここでは、ちょっと・・・
返信する
紗雪さんへ (あげは)
2005-10-05 12:10:42
すっげ~よね。(笑)

あたしもこんなふうにAV作られてるなんて知らなかった!

だってやっぱり誘われたのがカップルだったら警戒心薄れるもん。



>シラフになってから青ざめるような出来事って結構あるよねぇ。

もうあり過ぎて困っちゃうよね。(苦笑)

若い時のことは時効としても、最近でもちょこちょこやらかしてしまってるのが怖い。

もう笑えないもんね、お互い気をつけよう!



・・・とシラフだから言える。(笑)



でもさゆっちは酔っ払っても可愛い~から大丈夫だよ!



チューはもう癖みたい・・・。

特に女の子相手に。

毎回しでかしてるよね。

ま、男じゃないだけいっか~、と思ってるよ。

>姉さん、さゆともちゅぅして~ヽ(´ー`)ノ

きゃ~♪しよしよ!(笑)
返信する