女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

それはデブに違いない

2006年01月07日 | 雑記
*昨年末に友人、女同士で飲んだ時のお話。

あげは「来年はさ、いいことある気がするんだよね~。

たぶん今まではなんだかんだ言いながら本気が足りなかった。

来年こそ(嫁に)イクよ、あたし。」



友人「あげはそれ、去年の暮れにも言ってたよ。」


ウッソー!!

それってデブじゃん、デブ。(デブ=デジャブの略)


*年賀状を書きながら思ったこと。

「今年こそ結婚するぞ!オーーーッ!!」


干支の絵が違うだけで内容は毎年同じ・・・。(涙)


これもデブだ、デブ。(デブ=デジャブの略)

そうに違いない。


*一緒に合コンへ行く友人の年賀状を見て思ったこと。

「今年こそお互い幸せになろうね。」


干支の絵が違うだけで内容は毎年同じ・・・。(涙)


たぶんデブだよね、デブ。(デブ=デジャブの略)

もしかしたらひょっとして何かの国家陰謀かもしれない・・・。(なわけがない)


*******************************************************

キャッホー、ヤッホー、みんな。
あけましておめでとうございます!
今さらだけどね。
でも大丈夫、あげはの頭の中は未だに正月気分だから♪

2006はいいことありそう・・・

なんて根拠もなく都合よく考えてたあたしだけど、
元旦そうそう、甥っ子の嘔吐下痢症がうつりました。(ガーン)
大晦日に呑んだくれて寝て、腹が痛くて目が覚めました。
おかげで元旦は、トイレ⇔ベッドの往復だったよ。
ふふふっ・・・
元旦早々からこんなで、素晴らしい年になりそうね、2006・・・(苦笑)

ま、一日寝込んだだけですっかり治っちゃったけどね☆

ということで、仕事もドタバタ年始から忙しかったんだけど、呑んだくれてもいた日々。
そろそろこのお正月気分からも抜けた方がいんじゃね?
と思いつつもこの3連休のおかげで、未だ浮かれてる日々です。

でも今年は昨年よりもうちょっといろいろ頑張ります。
とりあえず・・・




「デブ」で流行語大賞でも狙おうかな。

ともっちのリベンジ、頑張るわ♪
なんて思ってます。(バカ・・・)

こんなあたしですが、今年もよろしくお願いします☆
2006年が皆さんにとって素晴らしい一年でありますように。
あげはエーゲ海に行けますように。(笑)


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけました。おめでとう。 (おいたま)
2006-01-07 21:18:10
あげはさんこんばんは~。

同じくね、ラブ&ピンクをめざしたいおいたまです。

恩師から来ていた年賀状に

「新しい家族の報告はまだかな?お待ちしていますよ」

と書かれていてあいたたた…。



まだ風邪が治らないんです。うぅ。

今年こそお互い頑張りましょう。今年もよろしくです。
返信する
明けまして! (鳩子)
2006-01-07 22:20:23
正月早々大変だったんだね。

私も毎年「今年こそ~」って思ってるんだけど

全く実現しないって言う…

やっぱ努力が足りないのかしら?

確かに努力はしてないけど、

努力ではどうにもならない事もあるわけで…

ま、ケセラセラ~って感じでがんばりますかね
返信する
デブ… (はっしゅ)
2006-01-07 23:28:39
ここ何年か、デブりっ放しです…



助けて下さい。
返信する
あげはさん♪ (きみ)
2006-01-07 23:39:05
あけましておめでとう~!!



今年も楽しいブログ待ってます!

ステキな年になりますように
返信する
流行語大賞 (ともっち)
2006-01-07 23:39:23
私は流行語大賞を取り損ねたけど、あげはちゃんならきっときっと取れると思うよ♪



今年もよろしこ♪
返信する
アハハ (LOVIN)
2006-01-08 02:55:17
今年は彼女作ります!って書いてたのがだんだん「今年こそは彼女作ります」になってきたLOVINです。



そんなおいらですが。本年もよろしくお願い致します★ラブ。
返信する
はぁ~い (龍崎 瞳)
2006-01-08 17:33:02
例のお守りの件ですが、母が記憶喪失してます。。。

今、姉にお守りを探してもらってますので、も少しおまちを!



なんかね、今年は徐々に上向きになってくる年らしいですよ~



あ、龍崎がね(笑)



あげはさんも去年大殺界だったから、たぶん龍崎と同じよね~。やっぽ~(謎



応援してます!
返信する
あけおめ (キラ)
2006-01-08 19:59:29
あけましておめでとう!

デブは卒業しましょう。(他の意味で???)

っていうか合コンしましょうよ。

どうすっか?



返信する
おめっとさん。。。 (ひでじ)
2006-01-08 21:28:54
机の前に目標を飾ってみては?

受験のときに、志望校の写真を見ると目標を

思い出すように、目標をもって1年を過ごす。



いや、ひでじはしないよぉ。

だって、めんどくさがりやですもの(苦笑)
返信する
うっ・・・ (紗雪)
2006-01-08 21:49:39
デブ・・・

デブ・・・

デブ・・・





頭の中でグルグルするよぉーヽ(´Д`;)ノアゥア...



今、かなり必死でダイエッターモードですから・・・。



>あげはエーゲ海に行けますように。(笑)



うはははっ!だねっ♪



今年はげはねぇの結婚式に出席して号泣して、

ブーケ争奪戦で、ブーケ勝ち取りたいなぁ~( ´ー`)y-~~



今年もよろしぅね♪

げはねぇ、ラブ♪だよ。
返信する