女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

冬のソナタ

2004年12月23日 | 雑記
決めてたんですよ、
宅建試験が終わったら思う存分マンガ喫茶に行くこと、
それから冬のソナタをビデオ借りて見ようって。
相変わらず寂しい人生です

冬のソナタもヨン様も特に興味はないんですけどやっぱりこれだけ話題になったからミーハー根性で・・・。
そしたらですね、12月にBSでやるよって話を入手したので待ってたんです。
見てます、今BS2でやってるんです。
自称しっかり者のあげはとしたことが第1話と2話を見逃してしまって、
3話目から見てるんですけど・・・
今のところこれといった面白さも、
ヨン様の素敵さも理解できず、
見始めちゃったという義務感で見ている次第です。

でもでもきっとこれから面白くなるんですよね?
あげはにはヨン様より金八先生のほうがずっと魅力的なんですけど。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (住職)
2004-12-24 00:45:03
ヨン様はここ数年続いたSMAPや反町隆史をあっさりと抜き去りまして「結婚したい男性」になったとか。

ヨン様好きの女性が300万人いたらその座を射止める確率は300万分の1ってことか。苗字が「ぺ」ってのが気になる。旦那に代わって挨拶するとき「ぺ」の家内でございますとかやるのかな。あ、韓国って夫婦別姓だった?
返信する
魅力か (パーシー)
2004-12-24 12:47:22
私にも良くわかりませんが、大したものです。

ペ殿は。

冬のソナタの撮影に使われた家の住人が悲鳴を

あげているそうですね。

まあ、いいんじゃねえの?と言った感じですが。
返信する
ありがとうございます (住職)
2004-12-25 00:09:46
電脳寺へのご来場ありがとうございました。

まだまだ勉強中です。幾久しくご指導のほど願います。



さて、よん様ねたで盛り上がっていますが、ペ・ヨンジュンというのは本名なのかすごく気になるところです。家単位で呼称するとき

山田さんちは「山田家」小川さんちは「小川家」ってこたぁ、「ぺ」さんちは・・・・もういいや

返信する