女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

私の彼氏を紹介します①

2006年09月30日 | 結婚までの奇跡・・・いや、軌跡
いつもはアルバムを見ると必ずね、
懐かしいなぁ、この頃に戻りたいなぁ、とか思うの。
だけどあなたとアルバムを見た時、
そんな気持ちに全然ならなかったよ。
今この人があたしの目の前にいて、
一緒にアルバムを見てるのがただしあわせだと。
そんなふうに思った。



【あげダリはデキた男】
ある日のメールのやり取り。

あげは「こないだうちでご飯食べたのはブログに書いてもいーい?」(参照:ダリが我が家にやってきた☆

ダリ「あなたと付き合ってる限りすべてblogのネタですから(笑)」

あ「最高に申し分のない彼氏ね♪」


あげダリ・・・







「付き合ってること自体もネタだけどね(笑)」


あーそーですかっ!(-_-;)

フッ・・・テレやさん☆


【あげダリはお酒好き】
しかも芋焼酎が好きなので、あげはとは趣味が合う。
ということで、二人でいると一緒にお酒を呑むことが多いの。
二人でおいしいものを食べたり、おいしい芋焼酎を呑んだりするのってすごくしあわせ。
酔っぱらってくだらない話から真剣な話まで、あぁでもない、こうでもないって、ふたりで話す時間がしあわせ。













あげダリ「あぁ、酔っぱらってきた~・・・


だってあなたがかわいく見えてきたもんw」


ってさ・・・






お前どんな基準で酒量を判断してるんだよっ?!(苦笑)

しかもあれですか?
シラフだと・・・・・・
シラフだと・・・・・・

これ以上は言うまい(-_-;)

永遠に酔っぱらっていておくれ☆


【あげダリは一人ボケツッコミが上手い】
ある日の会話。

あげダリ「こないださ、グータンヌーボだっけ?
それで「百年の恋も醒める女性の仕草は何か」みたいのを話してたんだよね。
何だろう・・・って見ながら考えてたんだけど・・・
ハナクソほじる、とか、イヤだよなぁって思ったんだよね。
でもさ、
あれ・・・?
待てよ・・・

俺、ひょっとしてそうゆう人知ってる・・・?







しかもすごく身近にいるかも・・・


って思ったんだよね。」


だ、だ、だ、だいじょぶよ、あげダリ・・・(^_^;)
あたしたちの恋は一万年に一度の恋だから!
百年ごときハナクソピンピンだわw

愛はハナクソを超えたね☆


【あげダリはオナイチファン】
だからネタ作りに協力的。
あげダリの部屋で呑んでいた時の話。
懲りずに膝枕してもらってたの。

あげダリ「ブログのネタに写真撮ろう。

目線入れてあげるよ。



ってさ・・・

















↑どんな目線だよっ?!(笑)

「団子プレイ」って・・・

もうあげは、あなたにメロメロパンチデス♡(笑)


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オホホ (カオリ)
2006-09-30 02:02:28
素敵なダリね♪

膝枕・・・してもらってないよ、最近。

うらやましいよ。

楽しそうだしね☆
返信する
んーと (task2)
2006-09-30 02:20:14
酒が切れるまでにオンナの魅力で酔わせられるようになっといてねー。
返信する
素敵ざますっ (龍崎 瞳)
2006-09-30 11:25:51
あげダリ、面白~い♪

しか~も、あげはちゃん、お肌の艶がよろしくてよっ



『団子プレイ』は早速取り入れてみるざますっ

いろいろ使えそうですわね~
返信する
プレイネタ。 (shoegirl)
2006-09-30 16:02:33
ものすごく楽しみにしてるんですけど・・・。

日に日に幸せ度が増していく感じですね!

羨ましい。

shoeも幸せに恋愛したい!
返信する
うーん♪ ()
2006-09-30 23:01:15
憧れるっ!

女は顔じゃない

愛嬌です♪
返信する
さすが!! (豆猫)
2006-10-01 20:34:26
あげはさんの彼もいいノリですね~♪



お二人の幸せ、ごちそうさま
返信する
うぁっ! (じゃすみん)
2006-10-02 09:25:12
すごいよ。団子プレイって・・・。

タレが落ちたら どうするの?とか思っちゃった。

なんだか幸せそうだよね。

この画像の後もきっと・・・。

朝からお腹一杯になっちゃったわ。

返信する
すごい(笑) (たまご王子)
2006-10-03 15:00:15
次から次へと新たなプレイを生み出す彼!

おもしろすぎます(笑)

あげはさんの幸せを感じて、画面前でにやけちゃったよ♪

返信する
カオリンへ (あげは)
2006-10-03 21:33:30
面白くって素敵な人でしょう?

ダリのおかげでこの上なく楽しいこの頃だよ!

膝枕はするのもしてもらうのもいいね。

心許せる相手じゃないとできないものね。

あげはの膝でよければいつでもいくらでもしてあげるけど、何しても文句言わないでねw
返信する
面白い (kakisakasan)
2006-10-04 09:38:32
あげはさんと付き合う男性ですから、これくらい面白くないとね…

垣間見るお話からだけでも、相性のよい二人だなあと思います。
返信する