女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

お姉さんへ

2006年04月13日 | 雑記
まずはこちらから読んで下さい。

帰巣本能

その後、何とか会社に行くと、妹からメールがありました。



『お姉さんへ』


残念な事ですが、今年で、31歳になります。

立派な大人として…

一、他人に迷惑をかけない。

一、家族に心配はかけない。


たった二つの常識的な事を実践出来る、人間に成長しましょう。






豆腐の角に頭をぶつけて死んでしまいたいです。


いや、でもさ、つまりあれよね・・・













他人に心配と家族に迷惑はオッケー☆みたいな~



嘘です・・・ごめんなさい、反省してます。

いつか自伝でも書こうかな。

タイトルは『人類失格』か『霊長類失格』とかでさ(苦笑)


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと (あくあ)
2006-04-13 18:20:53
素敵で美人な妹さんだよね♪

(褒めてるよー!!、あくあが褒めてるよー!)



>タイトルは『人類失格』か『霊長類失格』とかでさ(苦笑)



ちがうよ。

「早く人間になりたい」だら?
返信する
おっ! (Mondo)
2006-04-13 19:38:33
> たった二つの常識的な事を実践出来る、人間に成長しましょう

読点が入っているからか 後半部分だけ先に目に入り、

あげはさん 人間扱いされてないのね。

と、思って大笑いしちゃいましたよ・・・仕事中に。

とりあえず 体に気をつけてくださいませ。
返信する
ホント (ともっち)
2006-04-13 20:13:28
素敵で美人な妹さんだよね♪

(褒めてるよー!!、ともっちが褒めてるよー!)



確か、天竺に行ったら人間になれるんじゃなかったっけ?

返信する
頑張って~ (龍崎 瞳)
2006-04-13 20:43:56
妹さん、朝ちらっとお目にかかったのよね。

僕ちゃんをだっこして。

今まで見た写真より、ぜんぜん綺麗だった。マジで。



で、龍崎スッピンで失礼な顔だったから、挨拶だけでしたが、あげは姫のお部屋にいた時、なんとなく聞こえてた妹さんがお子さんに話しかける言葉。。。とてもしっかりした妹さんでしたわ。

自慢の妹さんでしょうね。



私たちも見習わなきゃね。ね、みんなっ!
返信する
妹>>>姉 (鳩子)
2006-04-13 21:21:10
久々にやっちゃってるね~(笑)

記憶なるなる程飲むってどんな飲み方してんだよ…

今回は無事だったからよかったものの

変な人に捕まったりしたら拉致られたり

あんな事やそんな事でくぁwせdrftgyふじこlp;@

嗚呼…!!言えない!怖くて言えないわ~~~っっ!!

ま、とにかく優しくて美しい妹君の言う事を聞いて

まっとうな人間に「近づいて」下さい。



まっとうな人間になれ!って言わないあたりが

私の優しさ(笑)



返信する
えっとね (task2)
2006-04-13 21:47:42
他人事ながら心配になるデスヨ。。。
返信する
命あってのものだね (カヨ)
2006-04-14 10:30:02
 生きててよかったよ。
返信する
あくあんぬへ (あげは)
2006-04-14 12:10:41
うん、妹にみんなが褒めてるよって伝えといたよ(笑)

財布が見つかった時にさ、

「やっぱあたしって強運の持ち主だよね☆」

って言ったのがまずかったかな、って反省したよ。

自伝は人間への道のり「ニュー・進化論」を書くよ。
返信する
Mondoさんへ (あげは)
2006-04-14 12:12:49
うひゃー、もう本当にその通りですよね!

違う生命体のような扱いですよ・・・。トホホ・・・

笑ってもらえたならよかった♪

今日も膝の擦り傷とタンコブが痛いけど、元気ですヽ(^。^)ノ
返信する
ともっちーへ (あげは)
2006-04-14 12:16:45
うお~、褒めてくれてありがとう☆



何何?

天竺に行ったら人間になれるの?

じゃあさ、今度はみんなで天竺へ旅行に行こうか!

あげは、三蔵法師役ね。

ところで天竺ってどこだ?

北海道か九州辺りがいいよね。
返信する