言いたい放題

テーマを問わず言いたい放題

お題「100均で買って便利だったもの」

2015-10-05 14:12:01 | 日記
キッチンのストッキングタイプのゴミ袋、クリアファイル、レシピ保存用に使っているアルバム。

大体この辺の定番ものしか買わない。

いや。

買っていないつもりだったw。

でも意外と買っていた。

100マジックに引っ掛かっているんだな・・・。



seriaのスリッパ。

中敷きがい草もどきで出来てる奴。

夏にいいかなと使い捨て用に買ってみたら意外とよくてw一年中履いている。

お客様用の高いスリッパより何かいいかも・・・。

元々ペッタンコだから、履いても型崩れしてこないのがいいのかなあ。



ダイソーの窓に張るタイプの「メリークリスマス」

ジェルみたいなので出来ていて、はがせる奴。

私にとってクリスマスはその程度で十分w。



お店は忘れたけど、エコバッグ。ファスナー付き。

父親が大病患っていて、やたらに薬とか大量だから、ガッツリ入れられて重宝。

ファスナー閉めてで落とす心配もない。

軽いから母親も持ち運び便利。

入院中の洗濯物なんかもガンガン気にせず入れられていい。



ダブルクリップやゼムクリップ。



意外と買ってるなあ・・・。

まだありそうw。