言いたい放題

テーマを問わず言いたい放題

特にない←お題「結婚が大変だと思う瞬間」

2015-10-29 10:17:00 | 日記
特にないけど、全てが大変とも言えるw。

いちいち家族とセット扱いされるというか。

それが良い面もあれば悪い面もある。

家族は関係なく個の問題ですが・・・と思う事はある。

でも基本的には結婚は悪くないと思う。


まあ敢えて言うなら自分だけの時間が持ちにくいってのはあるかもしれないけど、それはその家のルール次第だし。

単純に結婚が縛っている訳じゃないと思う。

結婚してるんだからこうじゃなくちゃいけないって概念に縛られる人にとっては窮屈かもね。



とりあえず頭にきてもすぐに別れられないのが恋愛とは大きく違うw。