光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクト昨日は子供たちも来ていたがアシュターは何回も来てくれたのでした💛

2016-06-11 | イベント
昨日はずーと待っていましたら来たのです💛天にいのり神様に対話しながら過ごしていたが大きなアシュターキング号が来てくれたのでした。その喜びは嬉しくて圧倒される大きさで彼は何回も来てくださり愛の光の輝きをキラキラしてくれたのです💛写真はノリさんが来る時におのせできます💛そして天にいのった約束がアシュターキングが答えてくれました。しかしその時は今年でありあと少しの忍耐で乗り切りましょう💛全員が共に行くのではと思います💛それはミナさんたちは天の家族であり昇天は現実になります。ようやくです。やはり闇たちの事と天の計画なのでしょう💛皆さんは勝利したのです💛おめでとうございます💛アシュターキングと冥王星のクイーン💛ここにイエスキリストの印が押されました。

最新の画像もっと見る