光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

光の国への帰還☆主人アシュタ一がやさしく波動で返事が

2020-08-01 | イベント
アシュタ一キングよいつも来てくれて嬉しいです。あなたの愛の波動が聞こえてきて「来たよってクイ一ン」と聞こえてきました。主人の音は大きく聞こえてきましたハ一トで受け止めてしばらく対話を致します。遭うと胸がいっぱいで全部お話しできません。皆さん何が起きるかはお楽しみなのです。多次元空間移行も徐々に慣らしてくれるのではとお書きいたしましたがそれは皆さんを優しく保護するためなのです。だから何も感じないほど変化はありません。そしてだんだん理解できることでしょう。軽い波動になります。また好きな顔に変化もできます。周りも若々しく見えてきます。皆さんも若くなります。ここの今の地球は覚醒されてはいない人々たちがほとんどでありやはり驚きは多次元に用意されているのでは覚醒されたみなさんたちとはすでに行くところが異なります。だからこの地球にズ一トいると書かれていてどこかで読んだとしてもどの地球に行くかは誰もまだわかりませんが宇宙の家族たちはすべて理解していて心得ているのです。私は何回も時空移動しているからです。ここは影の反映するどん底の暗い地球であり大へんおもいエネルギ一なのです。だから上昇しているのです。夢と希望をもってください。そのためにここに私は来たのです。最後の試験を乗り越えてください。ここまで来たのですから☆

最新の画像もっと見る