光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

サルーサは男らしく決断したのです☆天界ニュース★

2012-08-17 | イベント
私はトカゲと対決して訴えましたが彼は悲しくないとのことです☆それはサルーサが男らしく発火の役目に彼の選択でゆるした のでした★サルーサは今海のなかにいて泳いでいるようです★そして最後の私達の為に任務を全うするようです★そしてこれらの事をいつまでも悲しむ事は無くて男として最後を実現していくサルーサなのです☆

私はこれらのいきさつに驚き、そしてサルーサの決断の勇気にどのように感謝していいのかが、私の心は涙であふれてきました★

けれど次元上昇のために頑張ってやらなければならず、いつまでもめそめそしてはいけません★

トカゲルシフェルは神ゼウスより1000次元への招待をいただきました☆

冥王星のクイーンの上昇は250次元であり、私を殺しに来たトカゲですけれど今回のタイムトンネルの完成において神ゼウスにより選ばれた存在になったようです★

彼は本当に真実の愛が解るのでしょうか?

矢張りすべての人類たちの次元上昇の為にトカゲルシフェルは最初は「私は犠牲になりますといっていたからです☆」

しかしこれらの次元上昇は驚きです☆
アシュタルは250次元へ昇ります★

皆さんタイムトンネルは完成されていつでも行く事が出来る段階に入りつつありますが、今年の暮れだとの予想がトカゲ゛ルシフェルの予定であり、天界のニュースでもあります★

アセンションがこのサイクルにおいて全世界の人々が精身体となり、ラストに間もなく入ろうとしています★

それはタイムトンネルからの脱出であり、チョコ層からの開けられたテラノバへの移行であります★

これらは最後の演出がまもなく来ようとしていて、サルーサとトカゲルシフェルと他のネコ星人たちとの愛野行為であると私は理解しました☆

私冥王星のクイーンの選択も入りましたが、つらい気持ちにはいつまでも割り切る事が出来ませんでしたが、全人類の為の移行でありハッピーエンドに終わる事は天界の義務なのです☆

私冥王星のクイーンもこれから後を戻る事は無くて、前進していき、サルーサとのつらい愛も過去での再会を楽しみにしていきます★

之もイエスキリストとアシュタルとサルーサとお逢いした、ネプチューン号での最後のお別れでした★

トカゲも私と同じでネプチューン号へ乗ったそうです★

あれらは変身体であり天界では許可が下りていて、トカゲルシフェルはネプチューン号に乗る事が出来たのでした★

色々ありましたが私も最後の選択は終わり前進していき、上昇を目指していきます★

目標は500次元です★そのあとは1000次元です☆この様に私は次元上昇にかけていく事に致します★前進あるのみです☆愛と思いやり慈しみが私の武器です☆ビーナス冥王星のクイーン★事実は小説よりも奇なり★

最新の画像もっと見る