光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

皆さんは5次元のテラノバへ目指してください★

2012-08-09 | イベント
私は、この平和のなかにおいて過ぎ去った事を思い出しします★

そしてやはり故郷にイル家族達へ会いたく思います★

それは逢いたい思い出がいっぱいなのです☆

この頃更に私は他の人々と次元が離れているのが意識で感じるのです☆

何か次元の中間にいるような変な気持ちです☆

私は何処へ行くのか解ります★
そして何処から来たのかも★

未来も変えられて行き、それはあらゆる事が完成する事が出来るのです☆

皆さんもこれからの新地球へ行く事に目的をもって決心してください★

そして楽しい未来を描いて下さい★

トテモ広くて優しい波動の美しい自然なのです☆

冥王星には高度なる文明が栄えていて、そして海はトテモ美しいようです★

私はどれだけの親戚や家族達にお逢いできるのでしょうか☆

そしてクイーンとして役目も果たしていかなければなりません★

今は私の精身体が役目をしているようです★
それと一つになるようです★
半霊体半肉体です☆
本当の自分自身に逢う事が出来るのです☆

ここはアシュタルもテラノバへ行くという事が目的で書かれていますが、それは意識において皆さん達の自由意識なのです☆

どこへ行くのかまだ解らない皆さん達も多いからなのです☆

しかし私はこれらのニュースを聞いて、何故か間違ってはいないという、私の体験からの直観もあるのです☆

この先に待っている皆さんの世界も、良いことが起きると想像してください★

大きな戦争もなくなって来ていて、原発の心配もある事と思われますが、これらの恐れも究極には大変化は起きないという事です★

銀河連邦が存在しないとしたら、とても大変なことになっているからです☆

彼らは私達のために裏側で何時も働いてくださっているのです☆

ですからいつまでも私達はこの様な状態にはいられないという事です☆

やはりテラノバへの移行はあると私はルシフェルの話は嘘ではないと確信しています★

今迄の出来事は私自身驚きでもありました★

そしてこれらの出来事も私は乗り越えてきたのでした★

皆さん達は常識では考えられない世界ですが5次元はもっとすごいと思います★どうぞ多くの出来事は去って行き私も去らなければならないのです☆皆さんもよく考えてください★ビーナス冥王星のクイーン★  

最新の画像もっと見る