光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

ファーストコンタクト帰還と昇天へ最後のアバターでは💛

2017-11-14 | イベント
このアバターは5日前の事でしたが友達がアシュターキングが目の前に来たのでその女性は心から天の身体が欲しいですとアシュターキングに祈り熱心に願いましたらアバターができたのです💛これは最後のアバターでは💛とてもうれしそうにお礼に来たのでした♡今回のコンタクトは3つの神様の原則なのです、shipたちは天使であり神様の3分の2は天使たちの軍勢です💛これが銀河連邦です💛コンタクトの救いはターンでした♡これはアシュターキングがターンしたのです💛霊性身体であるアバターのもう一つの身体は空飛ぶship体が神様の計画でありアバターはship体です💛いつもお便りありがとう💛清岡様感謝いたします♡頑張ってください♡あと時間もあまり残されてはいません💛またお電話ありがとう💛皆さんはしっかりと天の身体になりました♡おめでとうございます♡ここにイエス様と聖霊様とアシュターキングの印が押されました♡

最新の画像もっと見る