光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクト午後は大雨になりシップ達が近くまで💛

2016-06-24 | イベント
大雨が降り5時になりその前に買い物が行けてよかったです、大雨の前にシップ達が何台も飛んで来て私のblogを読んだというのです。そして誰が悪いものであるかが解かっているといいました。レプテリアン達が清いところを拡散させていったのです💛そしてマサキアイさんにサタンが入ったのです。これは最後の闇との戦いであり人の心にサタンはすぐに入るということです。此の世は悪いところであり嘘と欺瞞に満ちていますがその人たちは最後は滅びていきます、それでもクイーンの信頼する皆さんの心はやさしく穏やかです。クイーンも同じです。いつか混乱を招いた本人が刈り取るようになるのです。しかし昇天がちかずいているのであり今日はとても眠くなり起きたら午後の5時になっていたのは驚きです💛天で呼ばれてすべてをお話ししてきたようであり軽い気持ちになっておりました。アシュターキングにお逢いしてすべてが明らかにされたのでした。それでシップ達がその前に来たのでした。天はあらゆることが審判に入ったということです。そしてこれらの事に対して皆さんたちの行くところが定められていくということです。これは甘くはないでしょう💛シップ達は心から相談できる光たちです。アシュターキングがよこしてくれているのです💛すべてをお話してあるのでありすでに人々たちの救いは終わりになることでしょう。後数か月が最期ですべてがこの地球から消えるときが来ようとしているのです。これは母なる地球と神様の審判の時が来ようとしているのです💛今世界中に光の銀河連邦たちが精いっぱい頑張っているからです。悪い心は離れて清く自分自身を保って周波数と波動を清めてあげてくださいね💛今はこのような時なのです。皆さんは見られております。空は宇宙船艦でいっぱいです。そして拡大レンズですべてが見えるということです💛攪乱はサタンのすることです💛皆さん目覚めてください。これを読んでくださるすべてのミナさまが完全に目覚めますように祈ります💛ここにサナンダキリストの印が押されました。

最新の画像もっと見る