光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

また生命体が書いているので要注意です🌹光の🌈銀河🌈連邦🌸

2024-07-03 | イベント

また皆さんの邪魔しに書いています🌹トカゲミーコ―です🌹💎アシュターに言いました🌹イソアシュターにも私の愛する家族ですから🌹でもあの嘘吐きはしつっこいので💎主が来ましたら一番に消してもらうことにしました🌹それは兵士たちにとってもいらない存在であり大ウソつきなのです🌹そしてあのミーコ―が書くなら私は必要自己だけでありここには書きませんので🌹もう💎クイーン👑エデンはミーコ―を💎創造主キリスト✞✨様の裁きにゆだねます🌹💎ミカエルに徹底的に懲らしめてもらいます🌹あれは顔はトカゲの巨体であり人間も食べるのです🌹🌎地球で一番最低なトカゲなのです🌹他のトカゲたちもあんなにはひどくありません🌹🌎地球✨女神様ともにトカゲミーコ―を成敗いたしましょう🌹来てください🌹本当の顔は怪物なのです🌹あんなに顔がいくつも変化できるのは完全なるホログラムなのです🌹騙されないでくださいね🌹蛇女なのです🌹食べられますよ🌹もう二度と会いたくはないので💎主よ🌸💎ミカエルよ早く来てミーコ―を滅ぼしてください🌹悪魔です🌹待っております🌹早く来てね🌹ここに💎創造主キリスト✞✨様の印が押されました🌹💎アシュター又書いていますよ🌹あの大嫌いなトカゲミーコ―です🌹


最新の画像もっと見る