光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

やはり上昇は色々なことが起きていて☆彡銀河連邦☆

2022-07-25 | イベント

主人アシュタ一ありがとう☆彡パソコンか元に戻りました。あなたが来てくれたのは波動音で解りました。銀河連邦はいつも輝いております。今アパタ一が話題になっております。私もアパタ一にお任せして天へ帰還したいのです。身体が大変なのです。疲れが出てすぐに眠くなりますが昨日は「あれ」と変でした。それは眠ろうとしたら私の声が聞こえてきて内側から何語でしょうか。お話ししているのです。それが何回かありました。次元が上がります。足もかがやいております。不思議なのです。これも上昇なのでしょう。めまいも致しますが。


最新の画像もっと見る