光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

天界ビックニュース★★皆さんご署名ありがとう★

2012-09-05 | イベント
皆さんは決意を持って銀河連邦へいく者達であり、そして多くの知り合いにもお逢いできるのです☆

固い決断はアシュタルもサルーサも、同じファミリー達としてあなたを迎える事は私もアシュタルにお話しいたします★

ここにも記入いたしますが、私達のチームであり、皆さんは私ともお逢いする事でしょう★

とかげルシフェルとも会って皆さんも楽しく対話が出来ますよ★

アシュタルともです☆
彼は私の中に生きていて、私とアシュタルは一つなのです☆

ですから彼が悲しい時は私も悲しいのです☆

それは内側でわかるのです☆

やはり同じ周波数なのです☆

皆さんはついてきているのであり既に皆さんは私たちの銀河連邦のチームの中に今入っているのです★

だからここに来て入会したい強い熱い意識を持つ事が出来たのです☆

多くの若者たちも誘ってくださいね★

宇宙船で学習を受ける事となります★

速くこれらの情報の解明をこれからも又書いてきますが私の大変な活動も祈ってください★お願いいたします★では皆さん間もなくである旅立ちをゴーです☆ビーナス冥王星のクイーン★

最新の画像もっと見る