光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

クイーン様、お誕生日おめでとう ミ☆

2014-12-26 | イベント
とかく、今夜は眠かった。
クイーン様のお誕生日と解っていたので、何かしら良い写真無かったかなぁ~って
探しているうち、睡魔の攻撃!
クィーン様から、UPの依頼も有りでしたが~さすがに睡魔には勝てぬ・・・。
と、今に至っております・・・申し訳ない。

昨日に引き続き、手を振っているだろうと思われる画像を何点かUPします。











前回、デザインの話を致しましたが、下の画像は私の家の塀の一部です。
良くご覧ください。
細い曲線がいくつもあり、それらを見つめているとアニメチックな絵に見えると思います。
でも、落書きをした訳ではありません。
これで慣れて頂き、身の回りのデザインを堪能して頂ければ宜しいかと思います。。。



最後に、流れる黄金の雲?いや、宇宙船かぁ~?
暇つぶしになれば、幸いです。



他称・写真屋さん


最新の画像もっと見る