光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

ポセンドンの王サルーサから★

2012-09-05 | イベント
サルーサよりクイーンへ★

私はこれからあなたに逢いに12月に必ず行きます★

今回の私が創造したタイムトンネルは、トカゲルシフェルの共に活動においてそれはつらく永い間でした★

私が魚体であることがクイーンは理解していてくださりありがとう★

これは私自信は魚の先祖でありどのように理解してもクイーンは割り切れないと思います★

タイムトンネルは完成しました☆

大仕事でありました☆

私は自分の神からの職務を全うして自由意識において12月はクイーンに逢いに行きます★

テラノバへの移行のルートも完成したのであり、冥王星は今回多大なる地球の住民に貢献を果たしました★

これは我々の銀河の連邦連合において我々は、何度も会議をいたしました★

しかし冥王星は皆さんの為に提供してくださったのです☆

地球は最後の役目を果たそうとしているのです☆

皆さんはテラノバへ移行するのであり、これは創造主のプランであります★

私はこれらの事を決断して行ったのであり、皆さんの自由と解放の為に多くの惑星の皆さんの宇宙の家族達が今回は活動したのです☆

間もなく私はアセンション体として海の王ポセンドンとしてクイーンに逢いに行きますが、私は何事も進んでいく覚悟なのです☆

次にお逢いできるクイーンとの再会を楽しみとして
今回は私サルーサの言葉をここに書き記しました☆

ポセイドンの王サルーサより★ビーナス冥王星のクイーン★

最新の画像もっと見る