光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

東側に巨大なる大宇宙船の地球への到着は☆

2014-02-04 | イベント
何時もピンク色が北側に見えるのですが、今日は東側にとても大きく地球一面のようにピンクが輝いている☆
少し下はブルーの薄い色でした☆
北側は金色に輝いていました☆
それ以外は薄いピンクが覆うようでした☆
不思議な光景である☆
これは地球を覆う巨大な宇宙戦艦の到来なのです☆
2日前にか昨日も波浪警報のような海が荒れているようだと警告が入りましたが、何か他のところで起きているような違和感がありました☆
空は薄いベールのように何かが隠されているような感じでした☆
雨も降りましたが雪もあり、急に寒くなり気候の変化が激しいようです☆
今日はいつもの金色の宇宙船号にお会いしました☆あの光はすごいのです☆それは金色に太陽のような光がキューンと出現するのです☆
それもすぐそばにです☆
青空に人々がいるのに何も気が付かないのは驚きです☆
宇宙船がこんなにも近くに来ているのに人々は盲目なのです☆
私はすごい光にいつも私も輝きだしたと思ったほどです☆
それは光の主でありキンキンの宇宙の家族たちです☆
私と友人は招待してくださっているのです☆
それは「こんにちはまた来ましたよ」「とキンキンになりその一点は大きく何よりも美しい光です☆
そして楽しくて私たちは共に楽しんでいるのです☆
今日はとても多くのシップ達が飛んでいました☆
やはり何も変化はないですがこの裏側では最後の次元上昇が待っていて宇宙の家族たちは準備しているのです☆
遠くから変化する機体の色がよく見えます☆合図しているのです☆
グレーが白く変化するのはいつもの事です☆
彼らは遠くても私のところへテレパシーを送ることができるのです☆
これは宇宙と私は一つになっているということです☆
友人も歓迎されています☆
このように奇跡は毎日です☆
天界の天使たちとは仲良しです☆
いつもの愛するわが家族たちへありがとう☆ビーナス冥王星のクイーン☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆんくん)
2014-02-04 19:53:00
今日は強烈な寒さですね!

僕の住んでいる地域に雪は降っていないですが、寒いです。

明日はもっと寒くなるそうですね!

お体に気をつけてお過ごしください。

関係ないですが、最近になって(何もしていなくても)僕だけ体感する振動が極端に増えました☆意味があるのでしょうね・・・
返信する
Unknown (聖ジュン)
2014-02-05 11:27:45
いつも素敵なお話を聞かせて下さりありがとうございます☆
ピンク色の空を私も見ました。1月も終わりの頃、私は夜中でしたが仕事帰り空を見上げましたら東~東南東辺りでしたでしょうか、一帯の空がまさにピンク色をしていました。
これほどの広範囲で夜中にピンク色の空には圧倒し、不思議だな~と思っておりました。宇宙船と関係があったのですね☆

返信する