光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

ピンクの素敵な機体のディスクロジャー★

2012-01-04 | イベント

午前ののブログを書いて出かけたとき空にとても素敵なピンクの機体がとんできました☆シップもいくつか飛んでいました☆中に白銀の美しいシップは透き通るような白銀の美しさでした★きらめいていてとても高度な機体でした★何台か一度にきました☆その時にあれはなんでしょうかすごく不思議な薄い白銀色で頭が綿でマルクなっている鳥です☆近くで見たので圧倒されてしまい体がやはりねじりぼう見たいでした★私は神の鳥だと思っていましたがこんなにまじかに見たのは初めてです☆とても品の良い全体の薄グレーの色彩から白銀の輝きがあり調和がありました☆以前も見ましたがこんなに傍に飛んできてくれたのは初めてです☆もう少し近くなら捕まえてお話ししたかったです☆まるで不思議な国のアリスみたいですね★シップも反対側に行くのやら様々です☆しかしあんなに大きな鳥は驚きでした★誰かがアセンションして私の傍に飛んで来たようです★5次元以上の鳥です★体がないのです☆そして瞬間に消えました☆美しい鳥です☆ピンクのかわいい機体も楽しくて私は追いかけていきました☆そして対話をしました☆何か空飛ぶ者達は空にハイウエイがあるかのような飛び方です☆以前とは変化があります★午後は遅くなりすぐ暗くなるので急いで帰ったときに空に何かがいました☆しばらく見ていたけれど透明になり消えてしまいました☆午後は空を今日からは見ようと思い急いだのですけれど残念ゆっくりしすぎました☆もう長い間午後の星形天使達とお逢いしていません★すぐ暗くなるので時間がついていけないのです☆加速のためでもあります★近くの人達もこの頃あっという間に時間が飛ぶように過ぎていくと困っているようです★仕事がついていけなく なるからです☆何もカモが瞬間に入る時に時間はなくなり時は浮いたように去っていくのです☆そしてアクエリアスの移行が始まります★天界はこれ以上延ばせないのです☆オオトカゲも言っていました☆これは最後の切り札になるだろうと★2月オオトカゲが爆発するときに何かが起きるのではないでしょうか☆しかし理解している方はわずかです☆サルーサはよく理解しています★アシュタルはアクエリアスに皆様と私達を導いて行く事になります★天界の定めの時は間もなくでは★今日も激しい風が吹いていてとても冷たいです☆夜は少し風が穏やかになったようです★今年になり戦闘機の爆音も聞こえません★いく台かいつも姿も見えたのですけれど★全てはかたずいたのでしょうか☆穏やかです☆新しい時が少しずつ足の歩く音の気配がいたします★今時が変化しようとしているのです☆わくわくするような喜びを抱きこの時を感謝いたします★宇宙の神よ★創造主よ進んでください★私はアクエリアス号に乗りました☆うれしい冥王星への帰還も夢ではありません★アシュタルとサルーサに任せてあるからです☆素晴らしい銀河連邦にありがとう皆様★我が愛する宇宙の家族達へ喜びつつ神の大庭に入り創造主キリストと共に進みます★祝賀会は誰もがキリストの花嫁です☆私は冥王星のクイーン★大胆に帰還を受け入れ銀河連邦と一つになりこれから行動いたします★ハレルヤアーメン★冥王星のクイーン★ビーナス教子★


最新の画像もっと見る