光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

光の銀河連邦アシュタルドラゴンコマンドより★4次元への招待★

2012-09-27 | イベント
私はアシュタルです☆光の次元にだんだん環境も透き通るような明るさは地球はネガティブな思いは後残りの時間枠の中で急いで洗浄を終えようとしています★皆さんはまだ自然の中においてラストの段階に進もうとしているのです☆皆さんはこれからのあたらしい意識に変化していく事にチャレンジする事となります★3次元と二元性は皆さんの思考の想念を神の創造の中に存在している貴方の活動は止まっていたのでした★それは闇たちが皆さんに知らせたくないことでした★これらの必要な次元にこれから入る事になりました☆皆さんは貴方の思考の中において何が出来るのか試されることとなります★これは次元上昇の道であり意識の変化への学習が始まるのです☆二元性は皆さんを追い込んで個人的な皆さんの秘めたる力であるパワーを押し込めてきたのです☆これは闇たちが皆さんの意識の開眼を恐れた事であり知られたくない部分でもありました☆皆さんは過去に多くのパワーを所有していてそれは奉仕として大胆に使用されてきたのです☆永い時は皆さんをロボットのように闇たちに利用されて来て団体意識の中に個人の意識は完全に消滅してしまったのでした★しかしテラノバでの4次元は忘れ去られた過去においてきた魔法ともいえるあなた自身の創造のプランは実現していく事が可能になるのです☆皆さんはテレビで見ているただ時間つぶしの番組ではなくてあなた自身が楽しく又人々にも奉仕できる新しい分野の活動の中に自分の本当の姿を見てとる事が出来るのです☆皆さんは暮らしにも追われておりましたがこの状態は二元性の闇たちの仕組んだ世界でありこの幻は崩れて今なくなろうとしているのです☆あなたは仕事が楽しくて充実しているといえますか?この世界が貴方に永遠に変わらない暮らしの向上を約束していますか★それはいまでも多くの人々が職を失いそして家のローンに追われて家も失う多くの人々達が存在しているこの世界は真実の貴方の世界であるといえますか?あなたは4次元に入ると更に貴方の回りの環境さえも変化する事が出来るのです☆二元性の縛られていた鎖はいま外れようとしていて団体意識が変化を起こす時が来たのです☆それは野球にはまりクイズにはまりサッカーにハマルあなたは好きな番組にあなたはいまも集中しているかもしれませんがこれらも闇たちの計画の一つだったのでした★確かに命の選択の聖なる計画はいままで皆さんをこの地球においての学習に夢中に皆さんは二元性という大きな船に乗り込んだのでした★しかしこの3次元の世界は皆さんに自由と平等を与えるには反対に時間の中で仕事に抑えられていて何を行うにも自由な意識の時間はほとんど取れませんでした★今も就職難であり若者たちの希望が生き生きしては今セン★我々銀河連邦はこの様な学習は限度が来ていてこれ以上続く事は無いと判断しております★それは闇たちは皆さんの生活を今後縛る事は出来なくなるからです☆皆さんは少しずつ自力で歩き出したのです☆それは貴方の意志がどれだけ想像できる可能性があるかをあなたはそれがいかに素晴らしいことか発見してきているのです☆たとえ今あなたが貧しくてもあなたは希望を描く事が出来るのです☆そして仕事も不自由していたならあなたは出来ると未来をあなた自身が予言できる世界が4次元なのです☆それは瞬間の世界とは多少違いますがあなたは貴方の希望の夢が実現する事をそれも時間も速くなりつつあり全ては貴方の願いが聞かれる事が可能で或ることをあなたは理解していく事となるからです☆もし困っていたり悩んでいた人がいたなら貴方のアイデアでいいのです☆ほんの少しのアイデアで貴方は奉仕と善意の意識で助ける事は出来るのです☆後は出発したと意識で感じたらそれは叶う時がマジかにやって来るのです☆ですから恐れてはだめなのです☆貴方の出来る範囲の中において必要な物はセルフやガイドが貴方に与えられるように応援してくださるからです☆これが意識の上昇なのです☆後は目に見えない存在が貴方を応援してくださるのです☆あなたは勇敢でありなさい★あなたは創造主の愛する子なのですから★大胆に行動してください★そして友人も助けて少しだけでも奉仕のアイデアで教えてあげて下さい★あなたは光の子なのです☆アシュタルドラゴンコマンドよりビーナス冥王星のクイーン★

最新の画像もっと見る