光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクトシップ達はいなくなりアシュターキングは今どこに💛

2016-12-28 | イベント
シップが意識のなかに現れて光輝いていたがそれが美しい人型になりました💛そして伝言を伝えにきました💛「それはとても遠い所へ行きますといわれました。私は列車に乗っていたようでした。しかしそれはとても遠くへ行くとのことでした。アシュターキングは冥王星と多くの惑星だけではなくて第2宇宙へとか別世界への旅立ちを創造主にゆだねられたのではないでしょうか。冥王星にはクイーンの取り巻きが多くいるので主人アシュターキングが大きく羽ばたくには大いなる異次元の世界への旅立が創造主様からの使命と二人の意志の強さがこのような神様の祝福に入ることになったのではないでしょうか💛天はこのようにいろいろな上昇への最終な予想もつかないことが起きたのではと思います💛もちろん冥王星への招待はこのまま上昇いたしますが今日は天のシップ達が音を出しながら宇宙戦艦の中に消えていきました💛ポータルへ入っていきました💛アバターたちも出てきました💛空は美しい良い天気でした。羽のようなものが飛んで来たり私はずーと祈り続けておりました💛アシュターキングはどうしているのでしょうか💛時は迫っているのでは💛ここにイエスキリストとサナンダキリストの印が押されました💛

最新の画像もっと見る