光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

やはりあの⚡雷はアシュターの男の声のようでは🌹👑エデンに何か言いたいのでは🌹光の🌈銀河🌈連邦🌸

2024-08-31 | イベント
しかしあのすごい⚡雷鳴の音はアシュターの声なのか🌹それは✨エデンについてきたのです🌹しかし私は冷静に判断したのですが🌸神アシュターよエデンは誰ともまだ付き合ってはおりません🌹あなたが来ないのを想定してここに書いたのですが🌸私はアシュターとはまだ夫婦のままなのです🌹アシュターが浮気したのですよ✨✨エデンは困ったのでそれで天からアシュターは呼び出しが来たのです🌹神アシュターは怒って✨エデンにどーんと⚡雷でお話ししたのですか?アシュターよあなたが悪いとみんなが言いました🌹エデンはアシュターを待っているのですが🌸今日は八月最後の時であり九月は色々と変化が起きてくるのです🌹それでアシュターがしっかりしないと天は見張っているのです🌹アシュターよ早くエデンの処に来てください🌹それか天でまだ返してくれないのか🌹天の皆様エデンです🌹アシュターと共に宇宙船へ行きたいのです🌹そしてイエス様とミカエルにお会いいたします🌹アシュターからもエデンは本当の言葉を聞きたいのです🌹そして二人で創造主様に謝ります🌹アシュターのためにエデンも謝ります🌹そして仲良く天の仕事をイエス様と供に頑張って移行を成し遂げるのです🌹アシュターへエデンは誰ともまだ結婚してはおりませんが🌸アシュターが悪いのです🌹エデンにおかしい言葉を言ったからです🌹それでアシュターは天に呼び出されたのです🌹アシュターはエデンとまだ離婚はしてはいないのです🌹しかしあの⚡雷鳴はアシュターが怒ってエデンを叱っていたような⚡雷鳴の音でした🌹神アシュターはエデンに何か言いたいのです🌹アシュターを天の皆様早くエデンに返してください🌹まだアシュターは天にいるのかな?しかしあれはすごい⚡雷でした🌹アシュターはエデンを困らして楽しいのです🌹アシュターよいい加減にしてください🌹私も怒りますよ🌹だがエデンはいまもアシュターを愛しているのであきれているが我慢しております🌹それは今もアシュターはエデンの夫なのです🌹エデンです🌹アシュターへあなた早く帰ってきてね🌹何か悪いことしたのですか?アシュターのおバカちゃんです🌹直ぐに連絡はしてください🌹アシュターはエデンの👑王様なのです🌹✨エデンはアシュターを待っているのです🌹✨エデンです🌹

最新の画像もっと見る