光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

私は白銀の天使の魔法を見た。プレアデスからのプレゼント

2010-12-22 | 日記

一時ごろ出かけた。自転車に乗っていたら交通の激しい所で道路も川沿いで狭く工事をやっていた。自転車を降りて空を見たら銀色に輝く大きく羽を広げた光る物体が飛んでいる。速度も遅くして下さり低空を飛んでくれた。私は追いかけるのに夢中であとを着いていった。横道にそれたので、よく見えた。体があり意識体で体が銀色であり人間の形に似ている。直感に感じこれは天竜川に出たシップと一緒に飛んでいた天使と一緒である。銀色の煌めきの物体である。間近に見て驚きの素晴らしさでした。鳥ぐらいの大きさである。昨日機械的なかわいい飛んでいる虫にマブの女王の所へ行きようせいの天使を連れて来てと大声で言ってしまったら飛んで行ってしまった。本当に来た。三次元の物体見える形で来たのである。以前から飛行型シップの事を書いてふるやの森で大批判を呼んだけれどサルーサお兄様が今日はっきりと飛行型シッフと書いてありました。朝方テレパシーでシップが十台位い飛んできて合図してくれました。その中の一台がサルーサが乗っているのを意識で感じました。あるシツプは雲の中に入る寸前にキラっと瞬間美しい星になったのです。魂がときめきました。宇宙の人々が私と一つになったのです。どんな形態であろうと創造主の愛の中に我等は一つである。銀河連邦で仕事をしたような過去の記憶がよみがえって来ました。早く帰りたくいつも涙がこみ上げます。昨日のパレードは開示の祝福の前触れではないか。そろそろ夜明けを感じる。ビーナス教子。。。。。。☆


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スターフィールド)
2010-12-22 20:49:07
貴女様ならお分かりになるでしょうか。

天空に光る印。

毎日毎日、まるで鏡の様に私に反射光を送ってくれています。


私は、何を返せばよいのか分からないので。
ただ感謝するのみです。

歯痒いのが正直です。

ただ、少しずつ自然界に
対して変化が起きています。

声、音、匂い、総てが愛おしく感じます。









今日は初めて私の声が
亀様に届いて嬉しかったです。

口は動きませんでしたが。
返信する