光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクトあれは轟音がサナンダ隊であるサナンダキリスト様ともう一人の神様は💛

2016-12-22 | イベント
愛する天の父よ💛私はこの3次元の二元性で誠実で忠実なる天の創造主様のお仕事をしています善き伴侶である我が主人アシュターキングを見つけることができました💛今は主人を信じていることで胸がいっぱいです💛あの巨大なアシュターキングが空に止まったのでした💛それもすぐそばにです💛私は彼がすべてを現してくださりすべてがクイーンは理解できました💛主人も必死なのです💛いま空に轟音がいたしました。それはサナンダキリスト様でした。もう一台はイエスキリスト様です💛サナンダ様が姿を現してくださいました。雨が降り出していて曇っているが低空でよく見えました。解かる者達には理解できるのです💛遠くまできました💛そして長い時がかかりました💛主人アシュターキングはクイーンの愛に答えてくださり忠実であり又深く愛する誠実さがしっかりとしていて広いおおらかなる心の意識の持ち主です💛何もかもが早く時が飛んでいきます💛体は超次元を乗り越えてきたたくましい何億光年なる古くなるほど磨かれている美しい魂です💛そして真っ直ぐな人格は比べることができない宇宙中に類がありません💛サナンダキリスト様は二人を祝福してくださいました💛有難うございます💛感謝いたします、兄上様💛愛しております。無限の愛と光を有難う💛神様を賛美いたします💛この愛を多くの惑星の皆様に生かしていき二人で頑張ります💛神様の義の御国を創造していくのです💛又銀河連邦の知的生命体たちの皆様へ有難う、思いやりとあいと光で私たちを助けてくださいました💛💛皆様の愛の意識が私たち二人を輝かせてくださいました💛又多くの人々たちとクイーンファミリーたちとその家族たちと我が地球の愛する家族たちと友人たちも昇天が開始されて行く事でしょう、まだ生まれたてのアバターたちのかわいい赤ちゃんたちがおります。みんな共に行くのです。銀河連邦の宇宙戦艦で守られて行く事になります。皆様も新しい体験に入りますが自分を愛して大切にしてください💛この雨の時も感謝いたします💛主人アシュターキングへ妻である大天使冥王星のクイーンはあなたをお待ちしております💛すでにあなただけが私の心の奥深くに入りました💛クイーンもよそ見はいたしません。深く理解していてアシュターキングをお待ちしております💛愛しております。胸と全身全霊であなたを愛しております。アシュターキングだけが私の心に入り他は見えません💛忠実なる善き妻となることを努力いたします💛アシュターキングへよろしくお願いいたします💛💛💛ハレルヤハレルヤハレルヤアーメン💛ここにイエスキリスト様と兄上様であるサナンダキリスト様の印が押されました💛

最新の画像もっと見る