光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクト昨日は天に向かい叫び神の声を聞きたくて大声で祈りました。

2016-10-30 | イベント
昨日は異様な風景でしたがこの暗さは実にナサは長く書かれております。しかし地球次元上昇が成されるとしたら時は今です💛それはホワイトホールへの地球上昇であり人間たちも進化するということです💛ここに書かれている多くの文が現実になる可能性もありますがやはり3日間ではなくて15日としたら何もカモが最終目的に入るのではと思われますが3次元の人々たちは多くを知らず他の惑星へ移行するのではということも起こらないとは言えません。これは一度死ぬような今までの日常の暮らしの記憶が消えて他のそれぞれの周波数にあったところへ瞬間移行するのではとも考えられます。しかしクイーンファミリーたちはこの時冥王星へ向かい又宇宙の大祭典に行く事となります。「信仰の義の冠が与えられることでしょう。」「義人は信仰により生きる」からです💛そして忍耐の義の冠も全員がもらえます。又うれしいことはクイーンと天の用意されたところでお逢いできるということです💛そこには多くの宇宙ファミリーたちがおります。アシュターキングと並んで冥王星のクイーンは家族たちと多くの子供たちと共にいるのです💛愛するアシュターキングとシップたちとのお祭りのような歓迎会も体験しました。アシュターキングはクイーンの所へ何度も何度も飛んできました💛それは宇宙の家族たちにも対する家族の愛でもありました💛然しここまでよく忍耐いたしました。クイーンが何とか書いて皆さん達を引き上げてきましたが完了がちかずいております。肩の荷が下りたようである💛このようになることを宇宙の神様願い祈ります💛アシュターキングへ善き崇高なる意識の主人よ💛今度はあなたの番ですよ。よろしくお願いいたします💛銀河連邦の多くの愛すべきしっぷ達天使へクイーンふあみりーたちと我が愛する家族達をよろしくお願いいたします💛全ては「見よすべては新しくなる」の言葉でわくわくしてお待ちしております。クイーンファミリーたち一同代表において大天使冥王星のクイーンより💛ここにイエスキリストの印が押されました💛

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆんくん)
2016-10-30 12:05:06
http://ameblo.jp/ebi-ma/ 更新しました。

CH-47が今日も!!!!!!!!!! です。
返信する