光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

尾間さんあなたの質問は的を得ています☆

2014-04-12 | イベント
私もそれを考えましたが4月15日のことは移行があるのではないかということです☆それは人類全体です☆それでないとなぜ天界は4月15日に設定てしたかです☆そしてそのあとは周波数が全体が5次元だと書かれていますがこれは5次元という言葉がなにを意味しているかです☆それは私たちのこの3次元が5次元に変化することはこの地球で今の人間の体では無理なのです☆ですから最初のゲートをだれがくぐるではなくて肝心なのは天界が4月15日に設定したということです☆皆さんが4月16日はこの地球にいたとすればやはり高次元波動指数へ行った人々たちだけです☆そのあとが不思議なのは5次元になっているということですがこれが不思議なのです☆ですから50億の移行が起きるときはと考えましたが9日間ということはそれくらいの余裕であるということではないでしょうか?しかし皆さんパラレルの世界なのでありそれはこのままの状態で皆さんは暮らしていくということです☆そして変化するのは皆さん自身が5次元体になるということです☆それは今のこの暮らしは同じであるということです☆しかしそれは宇宙船の中に用意されている地球の要であるかもしれません☆たとえば無理に高次元に行く事はありませんよ☆不安があると行く事はできないのです☆ですから皆さんは何も心配はいりません☆ただ今の状態で周波数が上昇するだけなのです☆高次元選択はとても少ないわずかな人々です☆皆さんはいつものように暮らしていて新しいニュースが入ったら聞いて天使たちが指導してくれますので何も起きませんので心配はしないようにしてください☆このままの世界が利用されていくのです☆皆さんが5次元体に変化するだけなのです☆ビーナス冥王星のクイーン☆だから今の暮らしをしていてください☆今後は良い暮らしに変化していくのです☆

最新の画像もっと見る