光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

皆さん高次元は皆さん全員を招待するでしょう☆サナンダクマラより☆

2014-04-16 | イベント
昨日の夜は丸くとても濃い色の月でした☆
皆さんは中には昨日からハートが時々どきどきと高鳴ったり何か霊的なことを意識で感じませんでしたか?
皆さんは高次元の波動領域に行く事を我々銀河連邦は備えていることがとてもうれしく存じています☆
そして皆さんは夜は大変に暗くなり、高次元に行く皆さんを我々は全員招待しました☆
それは今日の朝まで続きました☆
起用からは今までの皆さんの意識が大変に変化していることを理解していますか?
今日は今までのがれきの地球への監獄の鍵が完全に抜けました☆
皆さんの意識は新しい門出の上昇の意識に到達しているのです☆
それは5次元へ上昇するゲートが昨夜完全にオープンいたしました☆
しかし皆さんのなかにはこれから次元上昇を体験する初めての人々たちもおります☆
その皆さんたちも我々は招待いたしました☆
それはこれから皆さんは我々が人類の歴史の中に入る介入するという歴史的な場面を作り上げていく事となります☆
それは今までの多くの出現した宇宙船や皆さんとのコンタクトがすでに開始されていることです☆
皆さんは我々の反対側をご存じありません☆
それは表もあれば裏側もあるということです☆
皆さんは表側で現在上昇する波動指数に慣れて行く事が大事なことであり、ゴールデンエイジになる体は完全に高次元の波動領域に行く事となります☆
皆さんはこのことにおいて強く願望していてそのために周りの多くの波動指数を上げております☆
皆さんはすでに後ろを見ることができない過去の地球には今は存在していないのです☆
これは母なる地球が整列するまでの間皆さんは我々とのコンタクトを楽しんでください☆
今後1日は0時間となりましたのでただ皆さんが見える形がすべてであると、意識は違い新しい5次元の意識の目覚めが皆さん全員に起きていることが我々はここからよく見えるのです☆
母なる地球のアセンションは完全に勝利していて愛する皆さんたちを5次元の軌道に乗せることを女神地球は成功したことを喜んでおります☆
皆さんは今新幹線という加速の早い乗り物に乗っていて約束の地に旅立ったところなのです☆
そうです☆全員がです☆
ですから自信を持って今日からの新しい意識で皆さんは勇気を出して「私は5次元に前進しましたと」答えてください☆何も遅れてはいません☆
皆さんがどのように真剣に受け止めてエデンを勝ち取ろうとしていることは我々の勇気と同じなのです☆
「神の国は奪い取ることが必要なのです☆」クイーンは何度もの試練は皆さんのためであり我々銀河連邦においてもその勇敢さは轟のようです☆
「皆さんは5次元に入ることを決断したのです☆」
それは皆さんの意識で選んだのです☆
「クイーンは先に道を造る者なのです☆」
皆さんの霊体は鈴の音のように響いていました☆
皆さんのハートは新しい道を決して離れることはありません☆
我々は銀河の霊的騎士団なのです☆
サナンダクマラより☆アシュタルコマンド経由において☆愛する皆さんへ☆コンタクトビーナス冥王星のクイーン☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美恵)
2014-04-16 13:09:20
昨晩は光輝く月を見てから寝ました。
そして不思議な夢を見ました。夢はいつも見るのですが、昨日は知らない人に沢山逢う夢です。目を凝らすとこの人は金色のオーラ、この人は銀色のオーラで凄い!‥‥で私は?と見ると、えーっちょっとがっかりー。頑張らないとという夢です。昨年亡くなったお世話になった人にも頑張ればもう少しで逢える!と目覚めてからもやる気と嬉しさがハートに残っている夢でした。
私は五次元に前進します。金色や銀色のオーラの人達と同じ空間にいる私は、幸せで進むべき道もしっかりしていました。
返信する