光の銀河連邦 アシュターとクィーン (ビーナスの宇宙銀河で検索)

新生地球への旅立ちは今はじまる~ 飛行機にカモフラージュすることもある シップ母船はクイーンの上空に。

フアーストコンタクトしかしこの世は人間体でない者達がいかに多いのか

2016-06-25 | イベント
アシュターキングへこの地球は人間たちでない者の方が多いのです。そしていかに複雑かがわかりました。やはり今年で限界だと意識が感じるようになりました。私は彼らがいかに他の者達ですがクイーンの事を理解していていてちかずいてきたかがわかりました。これは普通の人間体では現在があり得ないほうが多いようです。だからどこに真実があるかがわかりません。やはりこの地球は限界が来ています。他の人たちがなにを考えているのかは関係ありません。自分の示された道へ行く事が一番大切な事なのです。クイーンはアシュターキングが迎えに来る事だけが最高にうれしいのです💛この世界は行きつきます。すべては最終の時が来ているからです。私は他の生命体たちにもクイーンに悪い事をした者達にはアシュターキングがさばいてください💛そしてクイーンと家族たちとノリさんの家族たちとクイーンファミリーたち全員とその家族たちをお守りください。イエスキリストの名により祈ります。ここに創造主の印が押されました。やはりすべての人間たちも完全であるかはわかりません。又他の極悪非道な生命体たちは銀河連邦が徹底的にやっつけているのです。浜松にも入れ墨している女性もいるのです。ブラジル人の様でした。彼らは人間たちに本当の体を知られたくないので見られたくないのです。ホログラムが外れるときはもうすぐ来ようとしているのです。しかし何も知らない人々たちは又3次元波動領域に移行になるのです。地球解放は目の前まで来ているのです💛皆さんもあともう少しで昇天です。ぐずぐずしていると間に合わないでしょう。さおりさまの様に誰も人は関係なくて心から昇天を目指しているなんてきよらかな魂なのでしょうか。そして愛は誰も傷つきません。素晴らしい天使のさおり様愛しています。何時も愛と光を有難う。あなたはすべての神の栄光を見るでしょう💛おめでとうごさいます。1日ずつちかずいていくのです💛帰られた方も他の皆さんの事で心配しないであなたのこれからの昇天だけを祈ってください💛あなたの必要ならすべては宇宙の神に聞かれます。ここまできたのですから。遠い道でしたね。最後によくここに戻ってきたのです。あなたのホームなのです。おめでとうございます💛ここに創造主の印が押されました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (五百)
2016-06-26 02:11:26
クイーン様
いつもお電話で励まして下さり有難うございます。たくさんの愛をかけて頂いて感謝申し上げます。
皆様!!ご無沙汰致ました失礼をお許し下さいませ。
ファミリーの皆様の思いがけない成り行きには、私なりに陰ながら心を痛めておりました。しかし、私自身の身にも何が起こったのか理解できないことがありましたので応援という形をとっておりましたが、再びコメントできますことを嬉しく思っております。
娘の一昨日の夢がちょっと面白かったので書いてみます。どこかの次元の惑星に偵察に行ってきたそうです。
「ある路地を回ると真っ暗闇となり吸い込まれて行き着いたところにマンションのドアーのような玄関があり、そこから入ると韓国ドラマに出てくるような立派な部屋があったそうです。色んな方がたくさんいて、その中に思い出すこともない昔昔の知り合いがいて創価学会はどうしたの?と聞きますと、離婚をして宗教もやめて上昇したのだと言ったそうです。別の部屋に入るとまだ体が回復していないたくさんの方が休んでいたので、そこを出ると大きな鏡があったけれど自分を写すのが怖くて、クイーン様も私もいないのでここは違う場所だと思って怖くなり帰ってきた」と言います。
夢って面白いですね。しかし夢でよかったです(ー_ー)!!
間違ったところに行くと大変なことになりますね(*^_^*)
道を外さないように頑張ります。
よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ガラサ)
2016-06-27 07:53:00
五百様、いつもの名調子嬉しく思います。
鳥達が楽しく歌い、花々が咲き乱れ、新緑が鮮やかさを増して、地球の歌も聞こえてくるようです!
お会いできる日を楽しみにしております。

返信する
Unknown (五百)
2016-06-27 22:00:28
ガラサ様! お久しぶりでございます。
ずっとコメント拝見致しておりました。いつもゆるぎない信仰心で本当に癒されておりました。有難うございます。
「鳥たちが歌い、花々が咲き乱れ、新緑が鮮やかさを増して、地球の歌も聞こえてくるようです」
ガラサ様の詩心に心が揺さぶられます♪♪♪
今日は神戸の六甲山という所へ行ってきました。鶯や鳥たちの鳴き声、ばら、アジサイ、美しい山々に色鮮やかな芝生広場、池、高山植物園と、森林浴も兼ねて楽しんできました・・・まるで、ガラサ様のお言葉通りの体験をしてきました(*^_^*)
本当に地球のリズムが歌声のようでした。今日の私にぴったりのお言葉を有難うございました。家にいますとあっと言う間に時間が過ぎますのに、今日は時間をう~んと引き伸ばしてゆっくりと遊ばせて頂きました。地球さんに感謝でした(*^_^*)
ガラサ様のお住まいの青森も美しいところなのでしょうね。私は紅葉の十和田湖、奥入瀬渓谷までは行ったことがあり
ますが、素晴らしい思い出になっております。ついつい嬉しくておしゃべりをしました。感謝申し上げます。
有難うございました♪♪♪
返信する