花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

さくら狩り 東京都墨田区 隅田公園(3)墨堤通りの桜

2021年04月07日 06時10分23秒 | 2021年 さくら狩り
2021年 3月 27日


PM2:18 墨田区 隅田公園から墨堤通りに来てます ピンクの桜 雅です

来るタイミングがちょっと 遅かったかな 雅は散ってました 


墨堤通りを桜橋方面へ 向かいます 人が多いっす


隅田川の看板と一緒に 墨堤通りの桜です


どの桜も満開です 


枝の先っぽまで 花びら全開


いつもだと 提灯があるんですが 今年はないっすね


振り返って 東武伊勢崎線陸橋方面


桜橋へ どんどん進みます 屋台もないっすね


いつもと違う風景 ただ桜だけは いつもと同じ場所で咲いてます


すんごいボリューム・・・・・・





フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら・ネモフィラ狩り 東... | トップ | さくら狩り 東京都墨田区 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021年 さくら狩り」カテゴリの最新記事