花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

さくら狩り 東京都墨田区 隅田公園(4)墨堤通りの桜とスカイツリー

2021年04月07日 21時27分26秒 | 2021年 さくら狩り
2021年 3月 27日


PM2:26 墨田区 隅田公園 墨堤通りを桜橋方面へ進んでいます


隅田川を挟んで 反対側にも 桜並木続いてます


奥左に 見えて来たのが 桜橋になります


スカイツリーの天辺 何処にあるか? 分かりますか?


桜は桜橋のちょっと先まで 続きます


枝の先っぽまで 花びら咲いてます


緑の看板は・・・何だ?


墨堤通りの看板です 


菜の花のスポットです ここら辺にも、いつもだと屋台があるんだけど

逆に 屋台がないので 良い感じに撮れますよね



スカイツリーです 真横からちょっと右後ろになってきます・・・・・






フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら狩り 東京都墨田区 ... | トップ | さくら狩り 東京都千代田区... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021年 さくら狩り」カテゴリの最新記事