花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

さくら・ネモフィラ狩り 東京都千代田区 日比谷公園(4)赤と黄色のチューリップ

2021年04月06日 20時44分40秒 | 2021年 さくら狩り
2021年 3月 27日


PM12:54 千代田区 日比谷公園です 第二花壇 ネモフィラの反対側には

赤と黄色のチューリップです チューリップだけっす


残念ながら 花壇に入れなかった ムスカリっす 奥のブロックを越えれば花壇の中なんだけどね


赤と黄色のチューリップのみ 奥にはネモフィラの青い絨毯が見えてます


チューリップ越しに 大噴水 見えてるかな?


青い絨毯 ネモフィラも腰を落として 低いアングルで


ネモフィラだけの花壇 


花壇に入れてもらえなかった ムスカリは ちょっと離れた場所で群生してます


次回は ムスカリだけの花壇になれるか??・・・・・(笑


オーソドックスな赤と黄色のチューリップだけど これだけ咲いてると良いっすよね


桜も満開だけど 第二花壇ではチューリップが満開でした・・・・・






フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら・ネモフィラ狩り 東... | トップ | さくら狩り 東京都墨田区 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021年 さくら狩り」カテゴリの最新記事