花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

もみじ 山梨県富士河口湖町(20)奥河口湖さくらの里公園手前

2018年01月10日 20時40分59秒 | 2017年もみじ狩り
2017年 11月19日

『留守ヶ岩』『留守ヶ岩浜』『もみじトンネル』を通過して



富士山も こんな感じで 見えます そろそろ隠れそうです



河口湖も側 遊歩道を チャリで進んでます



すすきと一緒に 富士山



ちょい大き目な遊歩道 車も通るのかな? 進みます



真っ赤な ドウダンツツジと一緒に 富士山



ここら辺の もみじも良い色してます



オレンジ 良いっすね



オレンジが ちょっと赤く色付き始めかな 



地図です 赤星が『留守ヶ岩』『留守ヶ岩浜』になります 現在 緑の星辺りになります

進みます・・・・・








こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き

こんなブログも書いてます →『フィリピン ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ 山梨県富士河口湖町... | トップ | もみじ 山梨県富士河口湖町... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2017年もみじ狩り」カテゴリの最新記事