花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

チューリップ狩り 茨城県ひたちなか市馬渡 国営ひたち海浜公園(2)フリンジ咲き系

2023年05月01日 06時41分20秒 | 2023年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り
2023年 4月 22日(土)


PM12:41 国営ひたち海浜公園 たまごの森 フラワーガーデン この時期見頃のもう1箇所

チュリーップが満開です カブリエラ トライアンプ系 ピンクのチューリップです


カラクテール トライアンプ系 黄色のチューリップ


バルバトス フリンジ系 フリンジ咲きってのは 写真の様に 花びらの先っぽが

ギザギザしてます この様に縁に細かい切れ込みが入った品種を フリンジ系って言うみたいです 


ビューティートレンド トライアンフ系です 薄いピンクに赤い縁かな?


ランバダ フリンジ咲き系 オレンジで花びらの先が特徴ありますよね


マリリン ユリ咲き系 白の花びらに赤い筋かな?


マンゴーチャーム トライアンフ系 薄いピンクの花びらです


コンチネンタル トライアンフ系 黒い花びらっすね 黒いチューリップ


サネ ユリ咲き系 紫に白い花びら 


黒いチューリップと白いチューリップ 綺麗に咲いてます・・・・


 
 
 
 
 
 
フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネモフィラ狩り 茨城県ひた... | トップ | さくら狩り 青森県弘前市弘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り」カテゴリの最新記事