花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

ネモフィラ狩り 茨城県ひたちなか市馬渡 国営ひたち海浜公園(5)みはらしの里の菜の花

2023年04月30日 18時23分40秒 | 2023年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り
2023年 4月 22日(土)


AM9:38 国営ひたち海浜公園 みはらしの里です つつじ越しにネモフィラ、菜の花はちょっとしか写らないかな


時間が経つにつれ みはらしの丘が混雑してます


菜の花と一緒に ネモフィラです


みはらしの里には 古民家風建物 主屋、隠居屋、里の家、奥の屋 4つあります 


菜の花越しに ネモフィラ


菜の花も見頃になってます


ネモフィラは匂いはあったかな? 菜の花は匂いありますよね 辺り一面菜の花の匂いがしてました


ネモフィラの一番下部から みはらしの丘頂上まで 


一番下のネモフィラから 見上げる様な感じで


みはらしの里の菜の花とみはらしの丘のネモフィラ 綺麗です

GW入ってますが 国営ひたち海浜公園混んでるんでしょうね・・・・


 
 
 
 
 
 
フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネモフィラ狩り 茨城県ひた... | トップ | チューリップ狩り 茨城県ひ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り」カテゴリの最新記事