歌おう♪演歌・歌謡曲

演歌・歌謡曲を中心にUPします。

島津亜矢「帰らんちゃよか」

2016年02月02日 21時28分38秒 | 音楽

こんにちは!

一月の終わりから二月にかけ寒さが少し厳しくなりましたね。

今年は寒暖の差が少し激しく、体調も崩れやすいですね。

早く暖かくなってほしいです。

 

たらば蟹が3000円引き!特割裏情報

 

今日は、少ししんみりとした歌を島津亜矢さんで届けます。

私も今年は別れが何回か有ります。

この歌を聴くと、歳でしょうか涙がこぼれてきます。(笑)

 

歌に入る前に、少し島津亜矢さんの経歴を紹介します。

1971年(昭和46年)3月28日熊本県熊本市生まれ、本名 島津亜矢子。

14才で上京し、作詞家の星野哲郎に弟子入りをし

明くる年「袴をはいた渡り鳥」(星野哲郎作詞)でデビュー

昨年は、亜矢さんの故郷の方言の「帰らんちゃよか」を紅白歌合戦で披露されました。

 

それでは、まず最初に「帰らんちゃよか」

作詞 作曲 関島秀樹

 

 親の寂しさを感じます。

 

「かあちゃん」

作詞 作曲 増田空人 

 

 

最後に吉幾三さんとの共演で「娘に・・・」

作詞 作曲 吉幾三 

 この歌涙を誘いますね!

 

年を重ねて自信を無くしがちな悩める男性に贈る、活力サプリ「マカエンペラー」

たらば蟹が3000円引き!特割裏情報

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿