Afrikasia(アフリケージア)~沖縄 ジャンベ・ジェンベ団

西アフリカの太鼓、ジェンベ(ジャンベ)を演奏している
アフリケージアのブログ.沖縄県中部を拠点に活動中

モテたい 秋 この頃

2008-11-25 | ライブ予定
メガネケージアの俺です   

昨日は『アジアン倉庫ラマヤナ』さんのフェアーで叩きました!!


やっぱイイ!!ラマヤナさん 去年に引き続き、お呼ばれしました~

タイカレー、アジアンビール、チャイまでご馳走になりました!!

ありがとーラマヤナさん!店長さん!!





さてさて、アフリケージアのライブが今週またまた那覇であります



場所は那覇新都心の『UNO』というレストランバー

(知っている人多いですよね~ 火の玉ホールの2Fです!!)


『UNO4周年』Party
11月30日(日)
20:00~3:00
¥3000(飲み・食べ放題)
安っ



お酒と食事とDJ達がメインでパーティでアフリカン行っちゃいます!!

詳しくはこちら




秋らしくなってきた沖縄 
かなりオサレな『UNO』で
いつもと違う、ちょっとムーディ(??)なアフリケージアをお披露目します


みなさん遊びにきてね~




最新の画像もっと見る