Afrikasia(アフリケージア)~沖縄 ジャンベ・ジェンベ団

西アフリカの太鼓、ジェンベ(ジャンベ)を演奏している
アフリケージアのブログ.沖縄県中部を拠点に活動中

やっと落ち着いたー

2009-10-16 | ライブ予定
おっす「俺」です


アフリケージアの『俺』は決してタイコでおまんま食っているわけではなく
働いています。サラリーマンです。

LIVE&合宿がやっと落ち着いたと思っていたら、見ないようにしていた。。。
仕事の山が。。。山々が。。。


そんな脳みそグルグルな中でも、もう次のアフリケージアのことを考えています。



アフリケージア次のライブでげすっ



『飛梅祭り』

10・25(SUN)
場所:那覇市久茂地『居酒屋 飛梅』※沖銀本店裏あたり
OPEN17:00
START20:00~



那覇市久茂地にある老舗の居酒屋さんです

このお祭りには毎年呼んでいただいて、今年で3回目だと思います!!

今回はバラフォンやゴンゴマを使って ゆる~いアフリカンと

イケイケドンドンなアフリカンを2セットに渡ってお見せします!!

いちおうライブスタートは20:00を予定しているので、是非是非遊びに来てくださいな!!


セクバから習った新曲もやろうかと思っています!!フッフッフッ!!!

おたのしみに~~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした~♪ (Swing-Chang)
2009-10-24 18:44:02
セクバ&ファンタ LIVE & ワーク
ホンっトおつかれっす!!毎度のことですが盛り上がって良かったっス。。

飛梅で今年もLIVEですか~??
いいっすね♪遊びいきたいです♬

いきなりですが11/06(fri)の
ラビラビLIVE 2009 IN OKINAWA
のフライヤー等完成しましたのでアフリブログでも告知よろしくですm(__)m

http://blog.mafalicafe.com/

来月もお世話になります♬
返信する
遅くなりました~ (ヒロユキ(俺))
2009-10-29 18:06:45
Swing-Chang!!
返事遅くなりました

こちらこそ宜しくです!!
返信する