Afrikasia(アフリケージア)~沖縄 ジャンベ・ジェンベ団

西アフリカの太鼓、ジェンベ(ジャンベ)を演奏している
アフリケージアのブログ.沖縄県中部を拠点に活動中

イベント開催します!!

2011-03-15 | ライブ予定
こんにちは
『俺』です


ニュースの映像を見たときに、現実非現実の区別がつかなくなりました

これが日本で起こっていることなのか。。。



いろいろと言いたいコトはありますが。。。


『自粛』の精神は日本人の美しい民族精神だと思います。

今、このような状況だから、動くのはやめようと思う』

素晴しいアイデンティティだと思います。


今週末に迫った『月夜ノ下デ』もこのような状況だから中止を考えましたが

そんな時だからこそ、私たちに出来ることがあるんではないかと

考えました。


少しでも力になれるように、月夜ノ下デは開催します


2011.3.20(SUN)
19:00OPEN
20:00START
ADV2500(1D) DOOR3000(1D)
@CAFE TERAS NIRAI(北谷/砂辺)


前売り券 ニライ(098-926-5150)
※自分にメッセージおくってもらってもOKです



遠く離れた沖縄からメッセージと共に義援金を送れればと考えております

皆さんからいただいた入場料から一部と当日の募金箱で集まった募金を

日本赤十字社沖縄支部を通して被災地に送ります

(後日ブログで模様をアップします)





このような状況で開催することを反対されるかたもいるかもしれませんが

私たちなりにできる応援があるのではないかと思い、開催いたします



最新の画像もっと見る