Afrikasia(アフリケージア)~沖縄 ジャンベ・ジェンベ団

西アフリカの太鼓、ジェンベ(ジャンベ)を演奏している
アフリケージアのブログ.沖縄県中部を拠点に活動中

SAMU~

2008-11-20 | ライブ予定
どうもです。俺です


寒いね~沖縄。夏の暑さってどんな感じだったよ?寒い寒い



アフリケージアの練習は基本”外”だから結構ツライ・・・

(でも内地は、外では練習できないはずだから泣き言は言ってられません!!)


今週の『ラマヤナ秋祭りinアジアン倉庫』のライブに向けて、がんばってますよ~


皆さん遊びにきてね~(今までの曲を新しいアレンジにしたやつ披露します・・フッフッフッ)




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだよ~ (KTO)
2008-11-21 00:46:38
こっちは吹雪だよ。
今日、3人目ができました。
友達がバングラケのケンケニストのソリの工房で買ってきたやつ

ライブがんばって
返信する
吹雪って・・・ (ヒロユキ)
2008-11-21 09:24:09
北海道の人からしたら、『何言ってるんだよ』って感じだよね~

沖縄の寒さなんて・・・でも寒い・・・



KTOもかんばってるね~

俺らもがんばります!!!
返信する
寒い:: (かっちゃん)
2008-11-27 21:14:57
昨日は ありがとうございました。
わーー絵!とってもほんわかして いいですね~リーダーの雰囲気まんま(^o^)/かもーー

あれから練習励んでいます♪♪
29日 大丈夫なはず。

機会あらば 遊びにきてくださいね


^^v
返信する